dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為についてです
彼とやる時に、正常位で
彼が私の足を広げて(ひざの内側をぐっとベットに押し付けるような感じで)やります
ものすごい痛いです
最初はそんなに強くなかったのですが
どんどんヒートアップして
おまけにイくのも遅くて
終わる頃には足が恐ろしいくらい震えます
彼はそれが気持ちよさからの震えだと思っています
今更痛いとも言えず
おまけにホテルは割り勘
気持ちいいなんて、これっぽっちも思わなくて
腰、骨盤壊れるくらい痛くて震えて
次の日筋肉痛だらけで

どうすればいいでしょうか?
女性の方って、皆さん結構痛いの我慢してますか?

A 回答 (4件)

No.2です


演技?AV女優さんですか?
私も何人も経験ありますが、そんな人当たりませんでした。
「うっ」「はう」と、吐息、程度でこちらが「気持ちいい?」と聞くと「首で頷く」小さい言葉で「いい」って、だけでしたよ。
逝く時は「いく」「あっ」と小さい言葉でもしくは何も言わない・走った後の「ハァハァハァ」ぐらいですよ。(かなり運動しているから)
男は身体の変化で責めて行きますので、濡れていないと入らないし、痛がる。(ちんぽも痛くなる) まあ、感じてくれてる、素直に嬉しいですが。
相手はして欲しい行為、言いますね。「ゆっくりして」「そこ責めて」「グリグリして」「舐めて」など
毎回、演技疲れません?演技は必要、無いですね。自然で良いのですよ
彼はAV見過ぎでは?→男は出すのが目的ですから「精子出すのが目的」出せば「快感」ですから。女の子が感じていても、感じてなくてもどちらでも良いのです。
好きな人なら、喜んで貰う為、お互いに良くなろうと努力するんですがね。
    • good
    • 0

体制がツラいと伝えましょう。


言わないのもだめです。
    • good
    • 2

そんな無理な体勢で出来るものなの?(痛くなるの当たり前)


普通は、股を開いて軽く彼女の膝を曲げれば出来るんですが?(体育座りで寝る形で股を開く)
あと、和式トイレで跨いでおしっこする形で、そのまま寝る形でする。(カエルが寝る姿)
暗い部屋でする場合など、彼が穴の位置が分からない、定まらないなど、挿入が困難なら彼女が手で添えて穴に導くなどすればスムーズに入るはず。
それに、貴方は○○痛いなどハッキリ言わないとやりづづけます。(他の体位など)
発射が遅いという事なので、摩擦で穴が痛くなる可能性あります。(途中、ローションなど潤滑剤を使用する)

彼は貴方の事、優しくしてもらえてますか?強引にやってる場合、遊びですね。
貴方は、「痛い」止めて、と言えば必ず「止めるはず」ダメなら、「本当に止めて」2回3回、きつめに言います。それでもダメなら、レイプの可能性あり
Hはお互い気持ち良くなる行為、彼氏の行動がおかしいです。
ダメなら別れないと、もっと辛い事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が演技しているから、俺ってエッチ上手いとどんどん乗っています
痛くて言うタイミングを逃してしまいました

お礼日時:2019/03/14 21:02

多少の痛さは我慢しますが、質問者さんのような痛さは、ちゃんと伝えた方がいいと思いますよ



そのうち、行為じたいを体が拒否しませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています