いちばん失敗した人決定戦

私は、今年の1月25日に性的手術をしました。ペニスも切り落とし、女になりました。2ケ月はつらい毎日でした。膣もクリトリスも尿管もありますよ。元は男性ですが、今はSEXも出来ますよ。Cカップの胸です。1回だけSEXしましたが、あまり痛くて仕方なかったです。アソコが濡れることは濡れてきます。女性の人に聞きたいのですが、通信販売でブラジャーショーツセットを買ってます。大体がブラジャーの後ろホックが、2段3列ですけど、後ろホックが1列3段のブラジャーを探してます。女性の方は何処で買ってるのですか。今日はベージュのブラジャーブらジャーを付けてます。女性の人に聞くのが早いなて思ってます。あいこ

A 回答 (3件)

こんにちは。


胸を「がっしり寄せたい」タイプはホックが二段とか三段だと思いますが(そのほうが脇肉のぷるぷるが目立たないので)
そういうのが苦しいとか、下着のおしゃれを楽しみたいのでしたら、
「ブラデリス」はいかがでしょうか?
アンダーも0.5センチから合わせてくれるそうですし、こちらは通販ですが実店舗もあります。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/bradelisny/
私は通販で下着類買うことが多いです。
専門店は結構お値段が…とか経済的理由です。
個人的に後ろホック一段は背中に食い込んで痛くないかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。ホックは2段3列の方が良いのですね。ネットで教えてもらったところで買いますね。女になって数ヶ月だから色々わからない事がありますのでまた教えて下さいね。あいこ

お礼日時:2019/03/21 13:10

今日手術のために入院すると言ったり、手術済みと言ったり…

    • good
    • 0

ありこ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!