プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラされた後って、ちんこ唾臭くなりますか?

A 回答 (4件)

なりますよ、当然。


その後ツボ洗いすれば、ツボの臭いも移ります。
終わった後は、シャワーなどで匂いを洗い流すことは、エチケットです。
お忘れなく。
    • good
    • 2

なるけど、ザーメン付けたままだとイカ臭くなるよ、自己管理で清潔に、

    • good
    • 1

臭くなるけど、全然気にならないよ。

    • good
    • 0

はい。

なります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています