電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がエッチの時なかなか勃ちません。
持続しないというか…
勃たない日はフェラしても勃たないです。
普通の日はちゃんと射精します。フェラも気持ち良いって言われます。
日によってみたいなのですが、これはわたしが悪いのでしょうか?それとも彼がED気味なんですか?
気持ちよくないから勃たないんですよね?

A 回答 (5件)

こんばんは。


彼は何歳ですか?

文面からすると、ED気味ですね。
気持ち良くても勃たないこともあります。

さて、治す方法ですが、
1.規則正しい生活をする
2.睡眠を十分にとる
3.標準体重にする
4.バランスの良い食事をする
5.定期的に運動する
上記を実践すれば、半年もすれば体力が付いてきます。
あっちもガンガン勃つようになります。

とりあえずの特効薬としては
亜鉛サプリを摂る
ED治療薬(バイアグラ等)
を試してみる
(根本解決にはならないので、1~5は必ず続けること)

私は68歳、男性。
今まで、女性の裸を側で見て勃たなかったことは一度もありません。
(フェラは必要ありません。女性を責めているうちに必ず勃起します)
ただ、最近は2回戦がつらくなりました。
2回戦目は勃起してもすぐに中折れ状態になってしまいます。
なので、彼女と会う時はED治療薬を飲んで、2回戦まで楽しんでいます (^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

27歳です。回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/22 19:58

彼氏の年齢書かないと。

    • good
    • 1

前日やその日の朝にオナニーしてしまったのでは?



あと男性は、勃たないことを気にするとさらに勃たなくなります。

勃ってたら困るときに収めようとしても収まらないし、早くイこうとするとイケなくなるし、もう少し持たせようとするとイッてしまいます。

結構繊細なんです笑

ちゃんと勃たせるには気にさせないのが一番で、「柔らかいときのも可愛くて好きー」とか「勃ったら負けね❤」とかって「勃たせなきゃ」という思考から彼を遠ざけるのも一つの手かもしれません。

そしてもし勃たなくてもがっかりした様子は見せずに、「ならその分くっついていちゃいちゃしよー」など勃たなくてもちゃんと私は幸せもらえるよっと示してあげるのも、次からの為になると思います。
    • good
    • 0

日によって感度が悪いときはありますね。


ふぇらだって、本当にうまい人なんて一握りなものです。
ただ、それを抜かしてもあまり元気じゃないみたいですね。
あなたにそうとう興味がないか、疲れているか
はたまたそのほかの問題かもしれません。
    • good
    • 0

疲れているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています