電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんかすごい下ネタな質問になって申し訳ないのですが、
男性と行為をする時の前戯で
乳首を弄られると本当にイライラしてしまうんです。
なんか本当にイライラしてしまって触って欲しくないくらいです。でも触らないで!とも言い難いですし、、おかしいんですかね、、

A 回答 (4件)

エッチする前に、「私、乳首は触られたくないの。

」って、お願いしてみたら良いのでは?

エッチって、コミュニケーションですよね???
    • good
    • 1

それは一般的な感覚では無いですよね?


お相手はあくまでも貴女を普通の女の子としてHしてるんだと思います
なので貴女のある意味少し変わった感覚というのをお相手に対して素直にお話するのが正しい対応だと思いますよ
おかしいというよりは一般的では無いというのが正しい解釈かと思います
    • good
    • 0

誰もが同じスチュエーションではありませんから、気にすることはありません。

    • good
    • 1

素直に「早く〇〇〇〇を触って!」と催促すればよいです。



乳首や乳房への刺激に快感を覚える本当の理由は、
快感が大きい性器へそれが移る期待感からです。
快感を感じず、痛みさえしかない、ならば、正直に言うべきです。
男は、そうやって女性毎の違いを覚ええ行くのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!