電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大変恥ずかしい質問なのですがついさっきアナルに吸水性ポリマーを入れてアナニーしていたのですが3つ出なくなってしまいました。指を入れてみましたが届きませんでした。大きさはビー玉より一回り小さいです。どうしたらいいんでしょうか?できる限り病院は避けたいです。

質問者からの補足コメント

  • 一応指で触れることはできます。球状のものです。説明不足ですみません。

      補足日時:2019/03/30 15:28
  • とりあえず2つはなんとか取り出せましたこのままいけるでしょうか?めちゃくちゃ焦ってます

      補足日時:2019/03/30 15:58
  • さらに補足なんですがトイレ用の消臭剤のボールを使いました2時間ほど水につけたのですがそれほど大きくはなりませんでした

      補足日時:2019/03/30 16:20

A 回答 (2件)

浣腸剤で出してみる。

肛門から入ったなら出てくるでしょう。腸には神経がないので水吸って膨らんでも痛みが出ないのが心配です。痛くないからと放っておいて腸が破裂すると大変です。死に至る重傷です。
死にたくなければ今すぐ医者にいくべき。恥を忍んでいくべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
先程浣腸を使用したところすんなりラスト1個出てきてくれました。本当に命拾いしたと思っています。これを機にアナニーはやめて普通にオナニーしようと思います。彼氏にも説明してやめて貰おうと思います笑
本当に皆様ありがとうございました。(*´∀`*)

お礼日時:2019/03/30 17:07

お浣腸ですよ‼️2000CCですよ‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!