電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大変恥ずかしい話なのですが。先程アナルから出てこなくなってしまった吸水性ポリマーを浣腸で排出したのですがまだ体内に残っていないか心配です。さっきうんこをしても出てこなかったので大丈夫なんでしょうか?ちなみに出なくなった分は排出したことは確認しました。うんこをしても出てこなければ大丈夫かどうかを質問したいです。話がまとまっていなくてすみませんm(._.)m

A 回答 (2件)

前の質問も見てました。


うんこが出たなら全て排出しました。
安心して下さい。
これからは気をつけて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!安心しました笑
了解です!気をつけます!
お騒がせしました。

お礼日時:2019/03/31 00:07

アナルは形容詞。

 肛門の名詞はanus(アヌス、エイナス)。 英語は正しく覚えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A