dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男のオナニーのおすすめを教えてください

A 回答 (5件)

おっチャン究極のオナニー



我が部屋で、ネットAV等を観ながら堅く、大きくなった逸物を握りしめ、ピストンし果てるのは勿論、個人的に究極と思い実施しているのは、入浴時に行なうオナニー。

段取りと方法
終い湯を選び入浴。 (この方が冬場は浴室が暖まっているし、後の者の事を気にしなくて良い)
入浴時に、スプレー缶のシェービングクリームを持ち入りる。(これが潤滑剤)
浴室の床に打ち湯をし、床を温め、直に座り一呼吸。(この時すでに逸物は大きく堅くなっているはず)
シャワーを逸物に浴びさせた後手元に置き、後始末の段取りも整える。
持ち入ったシェービングクリームを適量手に取り、逸物全体に塗る。(もうこの時、逸物は痛いほどいきり立っているはず)
再びシェービングクリームを適量手に取り、逸物を握りしめピストン開始。
ピストンしている間、手相と、指が適度な刺激を与えてくれ、あたかも女性の中に居るような錯覚さえ覚える。 (ミミズ千匹の再現も可??・・・。)
更に、空いているもう一方の手を、出てきた亀頭にに被せるように添えると、女性の中を擬似的に作り出す事も可能。
また、シェービングクリームが、ほのかな清涼感を与えてくれるので、異次元の感覚さえ覚えさせてもくれる。与えてくれる?。
そして、握る強さと、速度を変える事で、早く逝きたい、まだイキたくない、等、イキそうに成った時のコントロールも可能。
全ての感覚に満足し、果ててしまった後の後始末も、手元に置いたシャワーで全て水に流せば、余程の事が無い限り、完璧に証拠隠滅が可能。
但し、余りの快感で浴室に長居しすぎると、思わぬ邪魔が入ったりするので、その辺は適当に。
また、副作用適当に、暖かい所で皮を剥き、そのまま涼しい(寒い)脱衣所へ出るので、皮が固くなり、亀頭の段差が乗り越えられなくなるという事も暫し。
包茎克服も有り得る。
    • good
    • 0

50代の主婦です。


夫がお風呂の中でオナニーをして射精したのをを見たことがあります。私とのSEXを長持ちさせるために事前に射精していたのです。
男性のオナニーは、センズリと言って、裸の女性の写真や女性器の写真、SEX写真等のおかずと言われる視覚での性的興奮を得ながら利き手で男性器を握って上下に擦るのが一般的です。
何回も擦るのでセンズリと言います。
性交ではなく、自分の手や器具などを用いて自らの性器を刺激し、性的快感を得る行為。自慰ともいいます。
    • good
    • 0

TENGAを使う。

使い捨て、洗って繰り返し使える物もあり楽しめます。

手を使った方法。指親指、人差し指、2本で擦る。もしくは中指入れて、3本で擦る。
強く握ったり刺激与え過ぎと、マンコの中で出せなくなります。(膣内射精障害)
    • good
    • 1

お浣腸オナニーですよ‼️

    • good
    • 0

亀頭オナニー


アナニー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています