いちばん失敗した人決定戦

女性でセックス経験は無いがオナニー経験はあります。
アダルト動画を見ると触らずにイケるようになりました。重症ですか?

A 回答 (7件)

正常ですよ、と、言うよりかなり感度の良い女性と言えます。



女性の脳は一度オーガズムを経験すると、その快感を学習して次からはイキ易くなります。
貴女は、その状態になっただけです。

PS;
このコーナー以外でも女性に成りすまして質問をしてくる変態?がいます。
中には女装して質問してくる者までいます。
人を騙すことに快感を得ているのでしょう!?
オレオレ詐欺が無くならい、人の奥底にある悪意に通じるのかも知れません。
    • good
    • 2

んなことぐらい



まだまだ

素っ裸で人前を突っ走らねば
    • good
    • 0

ハンドパワーもなくイケるので、それは魔法だと思います。

    • good
    • 0

フェラでピストンなしで、発車しました!男性なら普通でしょ!

    • good
    • 0

「持続性性喚起症候群」と言うオーガズムが終わらない病気です。


その、一歩手前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画見る時にしかイカなくても予備軍なんでしょうか?

お礼日時:2019/04/07 23:15

でも、君男だよね?

    • good
    • 2

女性のなりすましとしか思えない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!