一回も披露したことのない豆知識

女です。セ ックスのことについて質問なんですけど、処女ではなかったんですけど、今の彼氏と行為を初めて半年ちょいになりました。いままで人生の中でもイったことがなくて、その感覚すら知りませんでした。この前した時、今までにないくらい声がでて自分でもびっくりするくらい気持ちよくて、普段でも本当に気持ちよかった時には涙が少し出たりするんですけど、その時は、本当に泣いたの?ってほど涙が出てすごくビックリしました。
でもネットで調べたら、力が抜ける、とかふわふわする、とか書いてたんですけど、あまり覚えていません。でもその時は座り込んだりはしませんでした。
これってイったんでしょうか、

A 回答 (3件)

いってないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、ちょっとショックです( .. )

お礼日時:2019/04/10 18:56

イッたんですよ!



私はガクガク震える派です。

人によって違いますから、自分が気持ち良くてたまらなかったら、イッたんです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も足がすごく震えて子鹿みたいになってたと思います笑 やっぱりいってるんですかね……

お礼日時:2019/04/10 18:55

おめでとうございます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでとうって言われるとなんか嬉しいです、、彼氏も喜んでくれるといいんですけど、

お礼日時:2019/04/10 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!