dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリトリスいじってオナニーしてたら、なんかおしっこした感じだったんですけど、、、

質問者からの補足コメント

  • 普通におしっこしてる時みたいに出たんですけど、
    潮吹きって勢いよく吹き出るものですよね?

      補足日時:2019/04/13 12:44
  • オナニーする前(数分前)に、トイレ行ってオシッコしてきたんですが。。。別に勢いよく出たわけじゃないけど潮なのでしょうか

      補足日時:2019/04/13 12:50
  • クリトリスを触って体がビクビクしてるオナニーでおしっこって出るんですか?

      補足日時:2019/04/13 12:51

A 回答 (4件)

>じゃあなんで尿道から液体が出るんでしょうかねw


尿が出るだけの話です。
排尿して少したっただけで、力を入れて排尿すれば少量でも出ますよ。
膀胱がある程度一杯にならないと尿意を感じないだけです。

尿は常に作られています。
心臓は24時間止まらないのですから、血液は死ぬまで循環しているので、老廃物は24時間取り除かないとならないのですよ。
    • good
    • 0

人間は潮など吹きません。


あれはアダルトビデオの近年の演出に過ぎません。
それを証拠に、潮を吹く演出は何十年も前のアダルトビデオにはありません。
本当に絶頂で潮吹きをするなら、当時からそのシーンがあってしかるべきだと思いませんか?
それとも人はここ数十年で身体変化が起きたのでしょうか?

クリトリスを触ると子宮収縮がおきます。
それによって膀胱も刺激される。
それだけの事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあなんで尿道から液体が出るんでしょうかねw

お礼日時:2019/04/13 15:56

先に排尿を済ませているなら、膀胱に尿がたまっているわけではありませんから勢い良く出はしません。


子宮と膀胱は裏表にそれぞれあるので、子宮の収縮に膀胱が連動し、尿がたまっていないのに尿意が出たのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

潮を吹いた訳じゃないんですか?

お礼日時:2019/04/13 13:39

おしっこです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナニーする前(数分前)に、トイレ行ってオシッコしてきたんですが。。。別に勢いよく出たわけじゃないけど潮なのでしょうか

お礼日時:2019/04/13 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています