いちばん失敗した人決定戦

30代女性です。
ちゃんと男性から付き合って、言われてからどのくらいしてからエッチしていますか?
世の中では男性は釣った魚に餌をやらないから、さんざんじらすべきというし、そういうこともそれなりだと思いますが、体の相性も大事だし、お付き合いするうえでそういうコミュニケーションは大事だと思います。
例えば、極論、出会ってすぐ意気投合してそういう仲になっても、ずっと仲良くできる人もいたら、
付き合ってからゆっくり時間をかけてようやくエッチした段階で他に色々見えて、冷めたり
もありますよね。

男性に特に聞きたいですが、
付き合ってどのくらい頑張って、ようやくエッチできたら、
その女性を大事にしようと思いますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


私の場合は長かったですよ。
知り合ったのが、高3の終わり頃。
すぐに大学へ行って、遠距離になってしまったので、あまり会えませんでした。
2年間で、それでも10回くらいデートしたかも知れません(夏休みや冬休みに)。
で、2年生の時に初エッチ。
その後も付き合いましたが、関係はダンダン良くなっていきました。
その女性はとっても大事にしています。
今の家内です (^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね!

そんな純粋な関係うらやましい。
私もそんなわくわくできる方に出逢えますように!笑

有難うございました^^

お礼日時:2019/04/23 16:00

期間はともかく


> 出会ってすぐ意気投合してそういう仲になっても
男は、落ちそうな女が目の前にいれば、意気投合?相手に合わせますよ。
そのあげく「この女、誰にでもすぐに股を開く」でポイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
私はそういうことはしませんが。

だいたいそういう厚かましい思考を理性で抑えられない
おサルさんとはお付き合いしたことがないです。
私の周りにそういう男性はいらっしゃらないです。

お礼日時:2019/04/23 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!