電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日勃起した、チンポをシコシコしてオナニーしています。何か気持ちいいオナニーの仕方を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • やっぱり手でシコシコと女性の前でオナニーするのが一番気持ちいいですね

      補足日時:2019/04/27 19:20

A 回答 (7件)

電マはどうだろうか?

    • good
    • 0

個人的に究極と思い実施しているのは、入浴時に行なうオナニー。


段取りと方法
終い湯を選び入浴。 (この方が冬場は浴室が暖まっているし、後の者の事を気にしなくて良い)
入浴時に、スプレー缶のシェービングクリームを持ち入りる。(これが潤滑剤)
浴室の床に打ち湯をし、床を温め、直に座り「さぁ、これからやるぞ」と、一呼吸。
(この時すでに逸物は大きく堅くなっているはず)
シャワーを逸物に浴びさせた後手元に置き、後始末の段取りも整える。
持ち入ったシェービングクリームを適量手に取り、逸物全体に塗る。(もうこの時、逸物は痛いほどいきり立っているはず)
再びシェービングクリームを適量手に取り、逸物を握りしめピストン開始。
ピストンしている間、手相と、指が適度な刺激を与えてくれ、あたかも女性の中に居るような錯覚さえ覚える。
(ミミズ千匹の再現も可??・・・。)
更に、空いているもう一方の手を、出てきた亀頭にに被せるように添えると、女性の中を擬似的に作り出す事も可能。
また、シェービングクリームが、ほのかな清涼感を与えてくれるので、異次元の感覚さえ覚えさせてもくれる。与えてくれる?。
そして、握る強さと、速度を変える事で、早く逝きたい、まだイキたくない、等、イキそうに成った時のコントロールも可能。
全ての感覚に満足し、果ててしまった後の後始末も、手元に置いたシャワーで全て水に流せば、余程の事が無い限り、完璧に証拠隠滅が可能。
但し、余りの快感に、もだえ声を出したり、浴室に長居しすぎると、思わぬ邪魔が入ったりするかも。なので、その辺は適当に。
また、副作用適当に、暖かい所で皮を剥き、そのまま涼しい(寒い)脱衣所へ出るので、皮が固くなり、亀頭の段差が乗り越えられなくなるという事も暫し。
包茎克服も有り得る。

シェービングクリームの銘柄は多種有るので、自己責任で選択を。

色々試したが、石鹸やボディーソープの類いは、逝くまでは良いが、逝った後の逸物の後始末時に手間が掛かる。
あのヌメリを取るのに手間取り、その後、尿道に激痛が走る。
また、最悪、放尿毎に激痛を伴い、放尿出来なくなり、耐えかねて、泌尿器科のお世話にならなければ・・・、の事態も有る。
    • good
    • 1

おかずがあると、なお気持ちを高ぶらせることができます。

    • good
    • 0

くれぐれもナメクジは使わないで下さい。

    • good
    • 2

クワガタに挟んでもらってください。

    • good
    • 4

①糸コンニャクを買ってきて温める


③2本だけ取り出し両端を指で押さえて隙間に挿入する
    • good
    • 1

あのね、エロちんさん、何でも質問すればいいってもんじゃないよ、おらこの前高校生のこんな質問に答えたら削除されされたよ。

オナホールなんかいいんじゃない、アマゾンの通販で買えるよ、コンビニ受け取りで。ではさいなら。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています