アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックス後のフェラについて質問です。

敏感になっているので、優しく舐めていますが、所々で男性器がピクピクしたりピンっとしたりします。また周りの太ももや足の付け根もピクピクします。

気持ちいいのでしょうか?
このような反応をしてても2回戦にならない時もあるので、気持ちよくないのかなぁと思ってしまいます。

A 回答 (6件)

絶対気持ち良いです。

射精の瞬間はもちろん最高ですがお掃除フェラは愛情感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2019/05/11 08:03

2回戦いけるかどうかは年齢次第かもね

    • good
    • 0

気持ちよくありません。

 触れられると腰が引けるほど、すごくくすぐったいです。
    • good
    • 1

気持ちよいかどうかは微妙なところ。


敏感になってくすぐったいだけだったり。
2回戦はなかなかでいる人はいないかもね。
    • good
    • 1

気持ちEですよ(///ω///)♡


でも2回戦はちょっと(´・ω・`)
次の日に疲れが残っちゃう(`ω´)
射精は体力の消耗がハゲしいのでね(´∇`)
20代前半まではMUTEKIだったのに(´・ω・`)
30過ぎてからキツイわ( ˘・з・)
    • good
    • 1

お掃除フェラですね。


愛情一杯で、羨ましいです。
きっと彼氏は、気持ちが良いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています