dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代半ばの夫の部屋で(寝室が別)AVなどを見ながらの一人エッチをしていることはわかります。
夫の部屋のゴミ箱をこっそり見てみたら、7袋位あり、ティッシュに袋と使用済みのゴムが一緒に包まれていたものと、袋だけ包まれていたものがありました。

中身はどうしたんだろう?といった疑問が沸いてきて落ち着かなくなりました。どういう事が考えられるのか教えていただけたらと思います。

夫が45歳の頃から11年間の私の拒否によるセックスレスの為、デリヘルを利用していたのが去年発覚しました。
車の中からは、夫が持ちそうにもないピンクのバックがあったので、見たらバイブが3本とコンドームの空袋が入っていて、聞いたらデリヘルに使ったという事でした。
特定の人はいないといっていました。デリヘルでは、男の人がバイブを持っていて持参するってあるんですか?

誘うことも出来なかったし、病気ホルモンの為ホルモンがの関係で性欲がなくなったのかと思い、諦めたからと言っていました。半分以上は納得し、それからは復活していい感じになっています。今は衰えており、月2回くらいだなと夫は言っています。
夫は3勤3休で、日勤、夜勤なのと、引きこもりがちな娘がいる為、出来るタイミングが難しく一人エッチが多いようです。

パソコンは一人1台持ちなので、アンケートサイトを夫の分も登録したくて、メールアドレスを聞いたら、プライバシーの問題なのでやましいことがなくても教えるのはイヤだといい、教えてくれませんでした。
それがふつうだろと言っています。
動揺してしまい、文章がわかりずらくてすみません。
コンドームの袋と中身がセットで包まれての処分と、袋しか包まれていない処分て??。

デリヘルでの男持参のバイブが3本のピンクの袋ってなんだろう??。

メールアドレスの件などよくわからないので、教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    お返事ありがとうございます。私の言葉足らずですみません。バイブの方は去年デリヘル利用が発覚した後処分しています。今になって思い出され、あのバイブは夫が個人で用意したものなのかな?何で持っていたんだという感じでいます。

    発覚してからは、私がこれからはやるからと言ってからは、約9年ぶりに去年から月2回ちょっとといった感じで、しています。私がいるので、もうデリヘルを利用する必要はないと言っています。
    私の方が50代になって発情した感じです。
    夫からは、若い頃からやらなかったし、おまえから誘ってきた事は一度もないと言われました。

    部屋の大きいゴミ袋サイズのゴミ箱には、ティッシュがコロコロと丸められたものがたくさんあって、
    開けた外袋と中身が入って結んであるゴムが一緒に入っているものと、開けた外袋だけが入っているものがあり、外袋だけ?使用済みのゴムはと?。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/06 17:33

A 回答 (3件)

通常はゴムを使わずに処理する方が多いかと。


使用済みがなくて、空袋だけあるのは疑問ですね。
ゴムを使用すればごみとして処理しますから空も一緒に、
処分するでしょうし。
本当にデリヘルなんでしょうか?
私も嫁の都合上(癌)でレスになりました。
勿論、入院中はそんな気にはなりませんが、退院に時が過ぎても営みはなく、ストレスが溜まりついつい出来心で、
他所の方と仲よくなり。
今は精算しましたが。
生身の人間ですからと、
身勝手な理由で。

空袋だけ残す事はありませんでしたが、もしかしたら旦那さんからのアピールなのかなあ?
本当は奥さんと営みたいけど
元気がないとか言って気を遣い、処理してるのかも。
浮気を匂わせたら奥さんが
相手してくれるとか?

私も男ですからね。
なんとなく自分ならそうするかもと感じました。
不倫とかでなくて気付いて欲しいからから疑問点を残すのかも!
実際に浮気なら絶対に証拠は残さないはずですから。
たとえ商売人相手でも。
ご参考までに。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

バイブにコンドーム付けて使用しているので中身は空なのではないですかね。


バイブを使用してよいサービス(オプション等)を受けているだけですよ。
3本はそれぞれ特徴がちがったり複数同時に使用してるのかもしれません。場合によつっては、複数のプレイかもしれません。 
うちも子供が2人できてからは、セックスレスで週5日はオナニーしますけど、、10ねんくらい前から風俗にはいきませんね。
ちなみに、私なら、妻には絶対にばれないようにしますけどね。(40代2児の父)
    • good
    • 2

変なこと相談する人ですね。

いっそ別れることを考えたらどうですか。
浮気されていつまで一緒にいるつもりですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A