公式アカウントからの投稿が始まります

少々シモな話になります。
フェラについてです。
彼氏の上にのってフェラをしているとたくさんヨダレがでてしまいます。
彼のを持って咥えているのですが気が付いたら手がヨダレでベタベタになっています。
彼のもヨダレでベタベタです。
ヨダレだらけにされたら嫌ですか?
どうしたらヨダレが少なくなりますか?

A 回答 (5件)

嫌では無いです。


ヨダレ少なくなる方法。
彼に起きて貰い、チンコを横から咥える。
彼がベットに座り、彼女が床に膝立しチンコ咥える。
横から咥える様に工夫してする。
    • good
    • 0

ヨダレと言うか唾液ですね。

フェラをして唾液がたくさんでるのは当たり前だと思います。人間の口の中にモノを入れると、噛み砕きやすいように唾液がでるのは生理的現象だと思いますよ。だからヨダレが少なくなることはないと思います。間違っても彼氏のペニスを噛み砕かないようにして下さいね。
    • good
    • 0

いいじゃん別に!!(^w^)

    • good
    • 0

別にOKです


( ̄0 ̄;
    • good
    • 0

ヨダレで嫌になることはないよ、あなたのアソコの濡れ具合が重要だ、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!