プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の男子数名が全裸で縛られて、そのすぐ向かい側に、その子達の母親達が全裸でしかもM字開脚で縛られています。当てはまると思うもの、きっとこうじゃないかなと思うもの、可能性はあるなと思うものを全部あげてください。
①母親達の全裸のM字開脚とはいえ、こんなシチュエーションなら、全員ではないにしろ、男子高校生は何人か勃起すると思う。
②男子高校生は全員、目を背けて見ないようにすると思う。
③母親達とは恥ずかしさのあまり、見ないで!と叫び、男子高校生達は素直に従い目を閉じると思う。
④目を閉じたにせよ、全裸の女性が近くにいるという世界の中では、何人か勃起してしまうと思う。

A 回答 (9件)

オナニー余りしたら勉強に差し支えるからて、お母さんがするんやて、、、


まず、お母さんのオッパイ触って勃起させてからテコキ、フェラでイクらしいわ〜変態やで〜東大生とかレベルの子らは、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでやるなら、本番もやらせればいいのにねえ。あ、そしたら、お母さんも感じてしまって、深みにはまるか。

お礼日時:2019/05/12 18:50

変態や笑


彼は、童貞を奪ってくれるエロい熟女探してるみたい、奥さん?どうですか?変態繋がりでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞君、いかがですか?いいコンビや(笑)。

お礼日時:2019/05/17 05:57

No.2の後は強制性交させられ



好きな女の取り合いになったそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーすか。

お礼日時:2019/05/14 17:59

本番おねだりしたけど、浮気になるから駄目て言われたらしいよ、でも、クンニやテマンはオッケーで笑感じ出たらしい。

変態親子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑笑。変態親子やなあ。

お礼日時:2019/05/14 17:59

安い三流エロ動画のシナリオでも書いてるのか?



萌えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2019/05/12 17:38

相変わらずお馬鹿な質問(笑)


①と④
なんか、最近、出会い系で、エリート高校生と、ラインしてるんやけど、エリートの高校生達は、数人は、お母さんに処理してもらうらしいわ〜、、、ビックリしたわ。勉強し過ぎて、おかしくなるんやな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処理って手コキ?それともフェラとか本番?

お礼日時:2019/05/12 17:38

どうしたら、


このような質問を考え付くのか、
分解して調査してみたいですね。

マザコンなのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2019/05/12 17:37

自分の母のは見ないで



他の人のはこの時ばかりと見ます

もちろんフル勃起になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーるほど。

お礼日時:2019/05/12 17:36

これが「性の悩み」カテで質問する内容?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/05/12 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!