電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の女子大3年生です。

付合う男性から、何度目かのエッチの時必ずと言っていいくらい、ゴム外していい?と聞かれます。
そんなにゴムつけるのっていやですか?
勿論、私も妊娠だけは困るから、絶対拒否するけど・・・。

A 回答 (7件)

男にとって、ゴムはいやなもんですね。


私が10代後半~20代の頃は、一回目のセックスだけ着けて二回目以降はゴムなしでした。
これで妊娠がなかったのはただの結果論で、けっこう危ない橋をわたったもんです。

婦人科にいって、低用量ピルを処方してもらいましょう。
もう成人してることですし、「婚約者がいるので」(嘘でもいいから)って堂々と言えばよいです。
決して恥ずかしいことではありません。副作用の心配は受診しながらすればよいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピル飲んでみようかな・・・。

お礼日時:2019/05/15 20:32

まず、お互いに有りと無しでは感度違うのハッキリわかりますよ!やはり生の方が気持ちいいですから、元々セックスは子孫繁栄の為気持ち良くないとしないから気持ち良いのです。

避妊するのは人間だけですからゴムには抵抗感じるのです。しかし人間は子供欲しく無くても性欲湧きますからどうしてもゴム使います。余り彼氏が執着するなら低容量ピル飲んで生でするしかないですが、副作用結構怖いのありますから、特に血栓症は命に関わりますから低容量ピル飲むなら半年に1回は定期検診必要です。避妊以外のメリットもありますが、良く考えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

副作用は怖いけど、妊娠を避けたほうがいいですよね。
ピル飲んでみようかな・・・。

お礼日時:2019/05/15 20:33

私は特定の彼女ならゴム付けませんね。


彼女にピルを飲ませているから平気で出来ます。

付けるの嫌って言われれば、嫌ですね。
面倒だし、断然、生ですね気持ち良さが違いますね。

彼は聞いて来るだけましですね、黙って入れようとするなら要注意ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピルねえ・・・。飲むようにした方がいいのかな・・・。
黙って入れられる可能性もあるんですよね。

お礼日時:2019/05/15 00:15

想像ですが、多分、物理的な側面以外に、心理的な事側面もあるんじゃないですか? つまり、物理的に面倒くさいとか"感度"が違うとかもあるでしょうけど、それより心理的に、あなたの中に自分の精液を出してみたいと言う願望とかですね。

もちろん、現実的には彼女が妊娠したら男も困るものですが、妄想の世界ではあなたを妊娠させてみたい、という本能的な願望があるかもしれません。特に彼氏が結構年上だったらですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は社会人3年目です。結構年上、ではないですよね。
私が妊娠したら彼も困りますよね。それとも責任取らないつもりでしょうか・・・。

お礼日時:2019/05/15 00:16

私はゴムはほとんどしません。


なぜなら、出来た時はちゃんと責任取るからそのつもりでやってます。
ゴム付ける時とつけない時は感度がぜんぜん違います。
付けた時の方が感触がよくわからないので、折角気持ちのいいセックスするのに気持ちよくないのは男だけ損してる気分になります。
もちろん、女性が妊娠したくないと言えば、もちろんそれに従いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり気持ちよくないんですね。

お礼日時:2019/05/15 00:17

或いは、ゴム無しの経験がしたいのか。



いずれにせよ、無責任男ですね。
    • good
    • 0

その人は、ゴム無しでエッチの経験がありますね。

貴方がもし未成年ならその人も妊娠されたら困ります。ですが成人した女性と同意の上でセックスするですから、例え妊娠しても責任とかは、逃げられる。たとえ中に出しても妊娠するとは限らない。こんな感じかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!