電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしかしたら変態って思われる方もいらっしゃると思いますが、ある個人的に小さい頃小学生の頃から目覚めたと言うか、これをみたら大興奮という話です。興味もなく、頭おかしいと思ってもらっても平気です。

では、本題に入ります。

あなたは女性の排泄シーンをどう思いますか?オシッコ、ウンチ、女性特有のドロっとしている、透明又は赤い感じのあれです。

僕がこれを好きになったのは小学生4年頃です。同じ学校のクラスや学年はわかりませんが、彼は必ず学校帰りに待ちのスーパーにあるゲームセンターによります。私もゲームセンターが好きなので、当時は彼のあとをついて行くかのようにスーパーのゲームセンターにいきます。今はわかりませんが、100円でコインが11枚買えました。そのコインで遊んでる時横にあるトイレにお店の店員さんの女性がトイレに入って行きました。今みたいに様式トイレではなく和式トイレトイレでした。その女性店員がトイレに入り、カギを閉めたのを確認して彼はトイレの床に顔をベッタリくっつけてドアの隙間から覗いていました。しばらくすると、素早くトイレ内から出てきてニヤニヤしていました。最初は何をしているんだろと思い、彼がいない時に同じ事をしてその時のあのシーンは今でもわすれられません。

こういった経験のある方いますか?またこういった行為が好きな方いますか?
私は、成人してから、1度女性のトイレに侵入しているのがバレて警察につかまりました。
女性の柔らかそうな、お尻、男性にはない、女性特有の排泄物は想像するだけで、未だに興奮します。今はスマホなどで簡単にみれますがね。

A 回答 (2件)

私が若い頃、寄宿舎生活をして居ましたが、休みの日には、必ず、保険のオバさんがやって来て、保険の勧誘をして居たものです。

帰りに必ずおばさん達は、便所で用を足して帰りました。
当時は、和式の大便所しか無く、オバさんが入った便所の前の隙間から、おばさん達のまんこをしっかりと見ながらセンズリを掻いたものです。
中には、若いお母さんのまんこは、びらびらの色が鮮やかで、一方、中年のオバさんのまんこは、真っ黒で、ポカンと、膣の穴まで見え、醜悪な感じでしたが、まあ、まんこを観れるだけで大満足でした。
中には、圧巻だったのは、生理中のまんこはを拝めた事でした。
後から後からと、経血が止めども無く出て来て、ティッシュで、拭いても拭いても血が出て来るのには、びっくりしたものです。
休みの日は、必ず、オバさん達が、保険の勧誘に来た後、必ず、トイレに入るので、それを唯一の楽しみにして居ましたよ。
    • 1
この回答へのお礼

同じような気持ちを持ってる人がいて嬉しいです。いいっすよね。あのプリンとしたお尻、オシッコしている時におしりにまでたれる所、うんちすると肛門丸見え、垂れ流しがとまらない、経血。

いっやー、スカトロマニアって結構いるんですねえ。

本当にコアな人々の集まりだと思ってました。
捕まるのはまずいですし、盗撮はもっとまずいから、気をつけて愉しんでください。見つかれば間違いなく女性の敵扱いですから。
オッと、そういうのをみられて興奮する類いの女性もいるのでそっちの方の人を見つけて、個人的に愉しんだ方が安全かと。SMホテルなどは最初からそういう設計で部屋が作られているという話も聞きますし。
    • 0