dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女の女の子とやったことのある男性で、やる前の処女膜とやった後の処女膜の違いを肉眼で確かめたことのある男性いませんか?
どんな違いがありましたか?

A 回答 (3件)

処女膜なんてモノはこの世に存在しない。


未だにこういう言説が流布していることが驚きだ。
それにねえ、ヤリマンって言葉、何とかならないのかなあ。男も女もセックスは普通にするもんなんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それならそれでいいんですけどね。

お礼日時:2019/06/15 09:20

処女膜なんて物は存在しないです。


膣口に、僅かな出っ張りが有り、それが収縮して、入浴や水泳等で水が膣内に入るのを防いでいる。
と、見聞きしたことがある。
性器を開けても、「これが処女膜だ」なんてものは存在しない。
それに、処女で有るか、無いかは本人にしか分からない。

未経験や、経験の浅い女性は、男性の一物が、我が体に挿入されるのだから、その時に緊張して挿入しにくいので、男性は「処女だ」みたいに感じるだけだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医学用語ですよ。

お礼日時:2019/06/15 09:19

旦那様が仰るには、



処女の女の子が男性と体を繋ぎ合っても、
膣口に変化が見られる様に成るのは相当な経験(回数で言えば5~60回)を持たないと解らないんだそうですよ、

第一ね処女膜って言っても膣口を塞いでる訳では無いですから目で見て判断出来る様な状態には成らないですよ、

初めて受け入れて多少の傷が着いても修復能力が有りますからね、専門医でも判断は出来ないそうですよ、

意味無しですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50〜60回となると、彼氏と週2回のペースで性交したとして、半年で達成です。世の中の女性は皆相当な経験者(ヤリマン)ということですね。汗

お礼日時:2019/06/08 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています