dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です
オナニーしたら運気が落ちるってほんとですか?

A 回答 (6件)

アナルオナニーなら


うんこが落ちる時があります。
    • good
    • 1

なんかウケるw

    • good
    • 0

それが事実なら、世の中運気が落ちた男ばっかりになる。

    • good
    • 2

そんな事ないって。

おいくつなのか分かりませんが、そんな迷信信じない。
    • good
    • 0

そんな、適当な言い伝えを信じてるの?



まあ、やりすぎると、気力とか体力に支障が出て、
仕事とか上手くいかなくなるから、ほどほどにせい、っていう
意味でしょうね。
    • good
    • 3

ウソです。

そもそも運気自体が無いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています