プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とベットで正常位の体勢でゆっくり動きながら「気持ちいいんでしょ~」とからかい気味に言ったら、目を閉じながら「んるさい!ぎもちくない!」と言われました。次に、痛いのかと思って聞くと「いたぐない!」と言われました。結局どっちなんでしょう?

A 回答 (4件)

気持ち良く無いは痛いとは違う。


痛く無いは気持ち良いとは違う。
なので「どっち」と言う選択にはならない。

実際にはその時の彼女しか分からないだろうけど。
気持ち良くも無いし痛くも無い、つまり殆ど何も感じてなくて、耳障りな声が聞こえる状態だろう。
    • good
    • 1

その快感を思い切り味わっているのに、水を差されたからでは?。


今度は、お互いの感覚を味わいながらすれば?。
    • good
    • 0

それはその時に本人に聞かなきゃ

    • good
    • 1

せっかく目を閉じて他の男に抱かれてる想像してたのに、声で邪魔したら怒られて当然。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!