アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と身体の関係を持ってしまいました。
しかも告白して振られてる相手です。自分でもびっくりで、身体の関係はありなのに付き合うのは無理っていうのが納得いきませんが。自分がキスしたらそのあと相手から結構キスしてきたりと、好意を寄せてくれてると思うのですが、何故付き合えないのかなって疑問に思っています。好きな人なので好きな人とやるのはすごく嬉しいことなのですが、この先どうなるんだろって考えてしまいます。自分は、好きなら付き合わなくてもこのままの関係でいいと思ってるけど向こうはわかりません。正直どうしたらいいか正解がわかりません。助言でも厳しい言葉でもお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、書き忘れてましたが、自分は21の男で、相手は19の女です

      補足日時:2019/06/26 21:20

A 回答 (9件)

たこおじさんです。



てっきり女性の質問かと思ったら男なんだ。

最初から書こうよ
紛らわしいよ。

告白して振られた女とセックスができたのならば

それでいいじゃないよ。

先のことなどわからないよ。
振ったオトコとセックスをする19歳の女性。
まだ子供だから、そのときの流れでしてしまう女性なんだよ。
あるいは病んでいる女性かもしれない。

病んでいる女性であれば深追いをしないこと。

貴方が好きな女と1回だけセックスができたのだから、
振られたのにもかかわらずにね。

頭で今後どうなるだろなんて考えているより、
そのときの流れで、これきりになるかもしれないし
またできるかもしれないし。

そう難しく考える必要はないと思いますよ。
    • good
    • 4

昨日の女子中学生と担任先生みたいな物だよ、14歳と27歳、先生やりたくて誘拐ではめまくり、逮捕だよ女子中学生もそれに答えたし

    • good
    • 0

付き合っていない男とセックスする女はヤバイ。


セックス大好き!な尻軽ちゃんか、
メンタルがヘラってる頭のネジが飛んじゃっている子か。
何にしても関係を続けると痛い目を見ると思うよ。

とりあえず、やらせてくれてありがとう!で深追いしないこと。
きっとあなたと同じようなセフレ沢山いると思うよ。
そしてモテないからそんな女でも抱かせてくれるだけでいい!
というロクでもない男ばっかり残っちゃっていると思うから、
最悪、非常にややこしい面倒なことに巻き込まれるよ。
なるべく早めに逃げてね。
    • good
    • 2

据え膳食わねば


って事ですよ。

遠慮なくいただいちゃえ!
    • good
    • 1

一般的には、たとえ付き合うのが面倒でも、女性の場合は好きでもない相手に身体を許さないです


余程自分に自信があり、自分を好きだとゆうあなたの反応を楽しんでいるようにしか感じられません
あなたは彼女の内面をしっかり知る必要があると思いますが
あっち見たりこっち見たり、危なっかしい彼女が好きなら、このままどんな形でも近くにいて、いつかあなただけを見てくれるよいに誠意を尽くせばいいと思いますが
    • good
    • 0

たこおじさんです。



何歳ぐらいの男女なのでしょうね。

男のほうが貴女の告白に対しては、ノーなのですよね。
ノーであるならば、そのまま突き放してあげればいいものをね。

この彼からみれば彼女までにする女性ではないのでしょう、貴女のことね。
しかし、セックスは貴女としたいのでしょう。
貴女が告白するということは、この男からしたら、貴女がそれほど拒否することなく
セックスまで簡単に持ち込める女性だと貴女のこと、そういう扱いにしたのでしょうね。

簡単にいえば、彼女にはしないけど、セフレという扱いですよね。

貴女からすれば、告白して振られたけど、キスしたりセックスをしてくるということは
私が頑張れば、彼女になれるのではないかと一縷の望みを持ちたいのでしょうが、
それはないと思いますよ。ないよーー。

都合の良い女になって、そこからは脱しきれなくなるでしょうね。

貴女も書くように、告白して振られたけど、貴女のほうが好きなオトコとキスしたり
セックスしたりは、まるきりその後シカトされてしまうより、嬉しいのでしょう。
そして、男からプッシュされれば、断れないよね。貴女のほうが好きなのだから。

>自分は、好きなら付き合わなくてもこのままの関係でいいと思ってるけど向こうはわかりません。

貴女が今後はこの彼と付き合えなくても、この彼が都合のよいときだけ
キスしてきたりセックスができるのであれば、それでもいいと思っているのであれば
この彼からしたら、一番望んでいることではないですか。
束縛されることなく、この彼の気の向いたときだけ相手をする女が貴女だということに
なっていくんだよ。決して彼女ではないよ。

貴女がこれでよければそれでいいんだけどね。

しかし、本当は都合がよい女ほど、バカらしいことはないんだよ。
そして、本当は告白して振られたのであれば潔く諦める。

男が手を出してきたって、振られたのに、相手の男が好きなものだから
セックスを受け入れてしまう。ここは本当は拒否なんだよ。

よく考えてみようよ。

貴女の好意、告白を拒否したのに、キス、セックスだけをしてくる。
ここは本当は貴女が嬉しくなってしまう場面ではないんだよ。

断固と拒否をする場面だよ。
それで許すから、更に貴女が嬉しくなってしまうから、
こりゃ、簡単にいける女だと思われて、重要視される女性にはならないよ。
都合がよい女にまっしぐらだよ。

でもね、きっとまだ若い女性だと思います。仕方がない面もあるよ。
告白するということは、貴女は好きなんだもんね。
相手に振られたけど。振られても好きなオトコと肌を合わせることができるということは
有頂天になってしまうかもしれないね。

遊ばれている感じになっても、好きなオトコとそういうときだけ
一緒に居られるということは、振られたあとずっと会わないより
今はいいのかもしれないね。

遊ばれるだけだから、こんなつまらないことはないので
おやめなさいと言っても、まだ理解をしてくれないよね。

こういうのって、私は都合の良い女だ、このままではいけないと
自らがきちんと理解して、バカらしいと思うようにならないと
いけないので、気が付くまでいくしかないよ。

>身体の関係はありなのに付き合うのは無理っていうのが納得いきませんが。

その男からみれば、セフレとしか思ってないからだよ。
付き合うまでの気持ちにはならない女性が貴女だということだよ。
貴女がそあいう扱いがイヤであれば、納得がいきませんであれば
貴女がこの彼から自ら離れるしかないんだよ。
しかし、納得はいかないが、そのときだけは嬉しいんだよね。

女性が好きなオトコとセックスしたから、許したからと
男がその女性と付き合うとは限らないんだよ。
この場合は遊びとなります。

避妊はきちんとしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、補足に書いた通り自分は男なのですが、男の立場の場合はどうですか?

お礼日時:2019/06/26 21:27

恋愛感情はなくてもセックスはできるのですよ。



あなたが告白したので、自分に好意があると思ったでしょう。
その気持ちを利用されたのですね。

ま、色んな事を言って、あなたへの恋愛感情があると思わせるでしょうが、すべて体が欲しいだけの戯言です。

「好きなら付き合わなくてもこのままの関係でいい」と言っても、体の関係だけを続けるのですかね。
飽きられて終わりですよ。

これ以上の関係にはならないのです。
不毛だと思いますよ。

このままダラダラと体の関係だけを続けるより、切った方があなたのためですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は男です、言い忘れてました。
女の子の立場の意見だと思うのですが、男の立場だったらどうですか?

お礼日時:2019/06/26 21:19

これをセフレと言うのです。


あなたの好きと言う気持ちを利用して、性欲処理をしてる関係です。
好きではない人とは関係を持てないと言う人もいますが、体の関係を主なら誰でも平気と言う人もいるので、相手はセフレを望んでるんだと思います。
あなたを好きならちゃんと告白してから関係を持ちませんか?
あなたがセフで良いのかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、書き忘れてましたが、自分は男です。この先のことはよくわかりません

お礼日時:2019/06/26 21:19

あなたの彼を好きだとゆう気持ちが利用されたのだと思いますよ


好きだとゆう気持ちが無くても、男は関係を持てますから、はっきり言えばセフレです
自尊心があるなら、愚かな事はしないで、私はそんな女では無いと、突き放すべきですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、言い忘れていましたが、自分は男です。男の目線からですとどうですか?

お礼日時:2019/06/26 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!