電子書籍の厳選無料作品が豊富!

37歳の男です。最近マスターべーションをするにしろ風俗に行くにしろチンチンが本当のギンギンになる事がなく中途半端な硬さのままいっちゃいます。いちよう僕は筋肉トレーニングとランニングのほうわやっています。20代前半のようにギンギンに復活させる方法知ってる人いますか?薬以外で。このままでわ結婚もできません。復活させてこんなのと結婚します。

「37歳の男です。最近マスターべーションを」の質問画像

A 回答 (7件)

その若い子に相手にされてないのが現実で、何がわかるのか…

    • good
    • 2

結婚したいなら相談所へ。


ヤリたいだけなら風俗へ。
女性は性のはけ口じゃないの。
SEXだけで満足して結婚出来ると思ってるなんて女バカにしてんの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

千代桜さんは何歳ですか?考え方がおばさんです。若い女の子はSEXの相性で結婚します。

お礼日時:2019/07/02 21:07

脳内お花畑さんの言う通り!


37歳とはおもえない日本語力。
今の若い子の方がちゃんとしてるし、性欲だけじゃ結婚できないよ。
病院で相談すれば?心理的なものかもよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕を精神的に落とすような事は言わないで下さい。僕をもっと励まして下さい。可愛いがって下さい。

お礼日時:2019/07/02 19:25

マスカキばっかやってるから日本語も忘れるんだよ


37にもなってさー、はをわって書いたりとか、いちおうをいちようって書いたりとか見苦しい。
    • good
    • 2

精力増強には、やっぱり馬場&猪木の天狗十王精ですよ。

「37歳の男です。最近マスターべーションを」の回答画像3
    • good
    • 0

副作用には気を付けてくださいね。


やはり健康が一番ですから。
ストレスが原因もありますし。
年齢的には受け入れるしかないですから!笑
私は受け入れてますが。笑
    • good
    • 0

疲れ過ぎてるかも。


疲れ○ラって言われてるし。
意外に元気になるけど、
何故かしっかりしない!
そんな経験ありますよ。
年齢と共に。
まだお若いから、
とりあえず体を休め体調、体力が戻ると良いかも。
年齢的に自然とそうなりますが受け入れるしかないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。シリアスを個人輸入するしか選択肢がないですね。

お礼日時:2019/07/01 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!