電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妹はEカップで下の毛も普通に生えているのに私はペチャパイ、下の毛もうぶ毛みたいに生えてなくて羨ましいです。
二人とも女子校で彼氏もいないし経験はありませんが、妹は好奇心が強くて一人でしています。だから発育がいいのかなと思ったりします。うちは父子家庭なので父のエッチなビデオを勝手に探し出しては一緒に見せられます。妹は私に必ずちょっかいを出してきてアソコを触ってきたりします。自分ではアソコが変な感じみたいになってるのはわかっていますが、バレたくないのでやめてと言いますが結局妹に触られて余計変な感じになってビックリするくらい濡れてしまいます。妹もいっぱい濡れてて、お互い見せ合いっこみたいになってアソコの形や大きさが姉妹でも全然違うのにビックリしました。妹がオモチャを持っているのでそれをアソコに当てられたら妹からクリが出てきたと言われ、オシッコが出ちゃうからやめてと言ってもやめてくれなくて気がついたらシーツがお漏らししたみたいになってました。妹が自分もクリに当ててというので、妹はびらびらがないのでクリらしきのがすぐわかったので当ててあげたら気持ちいいと言ってました。
それ以来、妹が夜、ベッドに潜り込んできたりシャワーん浴びてると入ってきて断りきれずイチャイチャして必ず私はいかされてしまいます。
男性経験もないのにこんな関係は辞めたほうがいいですよね?

A 回答 (5件)

AV見たい感じ

    • good
    • 0

そんなに濡れやすいアソコってエロイ感じで男性にとって理想的だと思います、お風呂に妹さんが入って来てどんな感じにアソコを触ってくるの

ですか?潮吹きしたりしますか?
    • good
    • 1

真面目にやっとりますか?

    • good
    • 0

これをおっさんが一生懸命書いてると思うとすごいおもしろいよね

    • good
    • 1

おっさん、きもいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!