電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デリヘルをよく呼びます。
でも、来る女の8割はパイパンで、
手入れしてない素朴なグロ万好きな俺には、萎えます。
つか、立ちません。

パイパンとか、綺麗すぎるマンって逆に萎えますよね?

A 回答 (5件)

分かります。

隠れているから見たいと思わせる。スカートの中、女湯などもそう。
    • good
    • 0

パイパンのオマンコは大歓迎です。

クリも舐めやすいし。出し入れもよく見えます。悪いとこはないです。
    • good
    • 0

個人の趣味によるでしょうけど、パイパン好きは圧倒的に少ないと思います。

    • good
    • 2

まぁ程々のアンダーヘアはあったほうがしっくり来るかな?

    • good
    • 1

ハイ(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!