電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お祭りで彼氏だけ甚平、彼女は浴衣ではなく私服っておかしいですか?

A 回答 (5件)

男性からしたら、女性の浴衣は見たいけどね。


そういうカップルが歩いていたら、おかしいというかそろえてほしいね。
    • good
    • 0

特におかしくないと思いますが。


お祭りごときであれこれ言う方がおかしいです。
甚平と私服でも、私服と女子浴衣でもありです。
    • good
    • 0

今どき、おかしくはないと思うが、ちょっと残念。

    • good
    • 0

おかしくはないが、大多数のパターンは男女逆。

    • good
    • 1

別におかしくは無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!