電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人は好きだからSEXするんですか?
わたしの彼は会えば平均2回に1回求めてきます。
求められ過ぎてる気がして体目的なのかと不安になりますがどうなんでしょうか??

A 回答 (13件中1~10件)

普通というか、逆に少ない気がしますが!貴方に遠慮しているようにおもいますが!


要はホルモンの関係だからです!ですから、30歳になれば、ホルモンの関係で、男女が逆転しますから!でも、嫌いな相手とはしませんよ!
    • good
    • 0

私は、一回に一回求めますよ。

体目的ではないですが。断られば、辞めます。
    • good
    • 0

SEXをする理由は人それぞれです。


「男の人」と言う括りでは、理由は断言出来ません。
 
現に、ここの回答を見るだけでも、
男性全員が、同じ意見ではないですよね?
 
男の人であっても、人によって理由は違うし、
同じ男性でも、その時によっても、違う事もあります。
 
「あなたの場合は、なぜセックスするんですか?」
には、答えられても、
あなたの彼さんが、どう言う理由でSEXするのかは、
ご本人に聞かない限り、わかりません。
 
聞けそうな空気の時に、聞いてみれば良いと思います。
    • good
    • 0

好きだからSEXするんですか?


何とも思わない女性でも性欲が溜ればSEXしたくなる。
嫌いならしたくない。

不安になりますがどうなんでしょうか?
年齢にもよりますが、会って2回に1回なら少ない~普通ですね。
毎回しても良いと思うけど、それ以外のお付き合いが出来なくなるので
丁度、二人にとって良い回数だと思います。
毎日会えれば、週3~5回SEXしてもおかしくない。

本気なのか?体目的なのか?
SEXは男女交際の中では会話と一緒、SEXを通してお互いを感じ合う行為です。
会話が弾めば楽しいと感じますね?SEXが気持ち良いと嬉しくなります。
同じ物を見て感じる事が一緒なら価値観が合い・気が合うので楽しく、嬉しくなります。
お互いを良く知ろうとSEXは必要になって来ます。
性欲も手伝って、沢山SEXしたくなるのです。

彼女がSEXばかりだと思うなら回数を減らして、会話などして楽しく過ごす事が良いと思います。
実際の彼氏は我慢していると思うので、SEX以外でお互いが満足出来る事をやれば良いと思います。
逆に会えば毎回SEXすると彼氏は喜ぶと思います。
彼氏が彼女の事好きならSEX以外でも大事にしている、安心出来る行動など彼女が嫌いな事は
極力避けると思います。
彼女もSEX以外で不満が有り怒れるなら彼氏に言って反応見ても良い。
彼女自身、彼の事が好きでSEXも好きなら問題無く楽しめると思います。
本気か・体目的かお付き合いの中で見つけるしか無いです。
彼女が今、幸せなら問題無くお付き合い続けて良いと思います。
彼氏といて、楽しく心地良い安心出来る幸せが一番です。
    • good
    • 0

性欲があるからです。

好きとかは関係ありません。
    • good
    • 0

男性からすると愛とセックスは別ですが、できれば愛のある人とセックスはしたいので結果彼女に求めることに成ります。

でも貴女から嫌われたくはないので、彼だってもう少し回数を減らしてほしいと伝えれば応じてくれると思いますよ?注意は拒絶ではないことをちゃんと伝えること。男性は意外にも傷付き易いんです。
    • good
    • 1

男の人は好きだからSEXするんですか?


 ↑
好き嫌いは関係ありません。
魅惑的な女体があればHしたく
なるのが男です。

だから、風俗に通い、ダッチワイフが
売れるのです。




わたしの彼は会えば平均2回に1回求めてきます。
求められ過ぎてる気がして体目的なのかと不安に
なりますがどうなんでしょうか??
 ↑
勿論身体目的もありますが、問題は
質問者さんのことが好きか、ということでしょう。

それは彼氏さんでないとわかりません。
    • good
    • 0

若者の好きや愛してるはセックスしたいです。

    • good
    • 0

二回に一回?私は毎回してます…


会う頻度によるのかな…

SEXって何回するとかしないとかで判断するより、SEX以外の時の彼の対応に出るんですよ。回数は関係ありません。女性なら感覚で大切にされてるかわかると思いますので、単純な回数よりそこを見てあげましょう。

あと、体目当てか不安になる女性がやりがちな、体調不良でもなく何と無くしたくないなどの理由もなくSEXを断る行為は男性からすると非常にストレスであり拒絶されたように感じるようなので、求められたらなるべくは受け入れてあげましょう。もちろん、あなたから誘うなんてこともたまにはありかなと思います
    • good
    • 0

体目的というか性欲発散です


そうゆう男は体にあきると恋も冷めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの彼がそうということですか?

お礼日時:2019/07/11 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!