dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は騎乗位でしか行けません。
疲れます。なぜ。

A 回答 (4件)

重力に従って性器が密接しているので、女性が前屈子宮や生理前だった場合は子宮口に当たりやすくなり、中出汁すれば、直接子宮に精子を送れる可能性が有るから。


若しくは、自分で動かずとも、射精出来、快感を得られるから。
    • good
    • 0

彼女が上に乗りながら


「男の人って、この方が長くできるんでしょう?」
なんて言われたことがありました

自分では考えたことはありませんでしたが
世間ではそういうことらしいです

もしかしたら
彼氏は早く終わるので
そちらを選んでいるのかもしれません

あなたはどちらがいいですか?
    • good
    • 0

風俗での癖がついている為。

    • good
    • 0

オナニで足ピン伸ばしで癖付いてるから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています