dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕のチンチンを女の子の膣じゃなくって尿道口の方に入れてしまった場合は、尿道口は狭くってチンチンは入らないのでしょうか?女の子の尿道は広がらないのでしょうか?もしも入ったとしても、4センチ奥は膀胱だし、6センチは膀胱の壁になってしまうと思うんですけど、その事が知りたいので回答をお願いします、

A 回答 (5件)

チンチンを女の子の膣じゃなくって尿道口の方に入れてしまったなんて、そんな事あり得ない。


お前の逸物が、勃起時に、縫い針程度の太さなら尿道に入るだろうけれど。

そうなると、お前は小便も出来ないぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/07/18 22:45

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/07/18 22:45

直径5ミリなら入りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました、

お礼日時:2019/07/17 19:27

質問者の粗チンなら、ギリ入るかも。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり僕の年齢はバレていますね、

お礼日時:2019/07/17 19:29

間違えて入るということはまずあり得ません。

大きさ的に、入れようとしても絶対に入りませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、やっぱり穴が小さいんですね、分かりました、

お礼日時:2019/07/16 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています