dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラするだけでビチョビチョに濡れる女って男性からみるとどうなんでしょうか?

私はフェラが好きです。上手って言われます。口の回りもよだれだらけになってます。お願いされたら喜んで彼のを一生懸命舐めています。

私はあまり自覚がないのですが、フェラのあと、ま○こが濡れ濡れのびちょびちょになってるみたいで、彼に、「ちんこ舐めただけで、こんなびちょびちょに濡れちゃうの?」って聞かれて、本気で恥ずかしかったです。彼は嬉しかったのか、イヤだったのかどっちなんでしょう。
本当に音を立てるほどびちょびちょでした。

私がもういいよって思うくらい、彼がずっとクンニしてくれてるのと、何度もイって欲しいって、彼にクリをずっと愛撫され続けているから濡れたのだと思います。

自分のをフェラするだけで、ま○こをびちょびちょに濡らす彼女ってどうですか?

A 回答 (7件)

彼氏が羨ましい。


嬉しいはずですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう。淫乱だと思われていないか心配でした。

お礼日時:2019/07/20 13:08

最高じゃないですか!エロい女です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ほんとですか?エロくはないです。淫乱とか遊んでるとか悪い印象じゃないと良いのですが…。

お礼日時:2019/07/20 17:48

オレので感じてくれてるんだって思ったら嬉しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しくて言ったんですね。良かったー。

お礼日時:2019/07/20 17:49

いいと 思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。

お礼日時:2019/07/20 15:09

濡れやすさは人それぞれですが、私は濡れにくい女性より好きです。

多くの男性が同意見だと思います!
昔の元カノは、デート中に手を繋ぐだけで下着がびしょ濡れになる人でした。

一つの魅力であり武器です!自信をもって下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元彼だと恥ずかしさで素の自分を出せなかったのですが、彼の前だと思いっきり感じてしまいます。
こういうのを相性がいいっていうんでしょうか?
手を繋いだだけで濡れるってすごいですね。でも分かります。kkhhさんスタイルが良いのでは?

お礼日時:2019/07/20 14:05

正常。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったー。普通なんですね!

お礼日時:2019/07/20 13:10

大歓迎

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ウンコ臭いさん、ありがとう。遊んでるとか思われたらやだなって思っていました。

お礼日時:2019/07/20 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています