【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

フェラが上手く出来ません…。

男性は亀頭が敏感と聞くので
亀頭を意識して舐めていますが上手く出来ず…
「先っちょだけ舐めても気持ち良くはならないよ」
っと言われたので全体を加えたりしてるのですが
「うーん…あんまり」っと言われるばかり
全体を加えている時は私が苦しいので
ほんの数秒で離してしまいます。(;_;)
裏筋を狙ってみたのですが
「くすぐったいから、別に気持ち良くない」
と言われました。。コツを教えてください(;_;)

A 回答 (6件)

舐めるのではく、全体を包み込むように、吸い上げるのですよ。


男は、普通は手で握ってやってイクわけですから、握るように力が加わる必要があるわけで、ペロペロしてもなかなかイカないのはあたりまえ、
セックスも出し入れが気持ち良くてイクわけですよね。
それを口でやるということを意識すれば改善するのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても分かりやすい説明ありがとうございます(;_;) 吸うを意識してやってみようと思います!

お礼日時:2019/07/23 02:16

私の妻は嫌がるので出来ません、クンニリングスは喜ぶのにね

    • good
    • 0

彼氏の言葉を聞いていると愛情を感じられません。


その彼氏でコツなど憶えない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

売春婦じゃあるまいし、口でする必要ないですよ?


苦手なら今後やらなければいいこと。
好き物の人がやるだけです。
    • good
    • 0

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、俗に言う「フェラーリ」だった。


彼女は、電柱の様に、硬く、大きく、長くなった、俺の逸物の半分程度を咥え(頬張るのでは無く、咥える)、亀頭表の、段付き部のカリを集中的に舐め、時々裏すじ部側を、じらす様に舐め、攻めてくれていた。
それも、自分の呼吸が出来る程度の強さで。
何事も、程々に。弱すぎても、強すぎても、感じないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心からお悔やみを申し上げます。
アドバイスありがとうございます。
この質問で彼女さんのことを思い出させてしまったのなら申し訳ないです。
このアドバイスを活かして彼氏にやってみようと思います

お礼日時:2019/07/21 02:50

真面目に回答します。


まず手でしてみるといいです。ある程度気持ちよくさせて、感度を上げてから少しずつくわえたり舐めたりしてみて下さい。
ある程度「手」で気持ちよくさせられるなら、先だけを口に入れて、手でしごくのが簡単です。

あと、すぐに口を洗ったり出来るので、風呂場ですることをおすすめします。だんだん慣れてきますよ。
まずそもそもフェラを上手に出来る女の子なんてほとんどいないと思いますし、積極的にしたがる人だって少数派だと思います。やっぱり無理だなとか、苦しい、嫌だと思ったらやめても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
苦しいですけど嫌とは思った事が無いので上手くなりたいなと思いました!

お礼日時:2019/07/21 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報