電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳大学生
この夏で童貞を捨てるという大きな目標を立てました。
最終手段は風俗ですが極力避けたい、、
みなさん、アドバイス下さい。

A 回答 (6件)

わかる。

ナンパと海だ。健闘を祈る。
    • good
    • 1

時短なら風俗だな。


その分よく勉強して立派な社会人になって金を稼げば
ナイスバディーで締りの良い女が断っても断っても寄って来るよ。
俺の経験さ。
    • good
    • 3

女の子を花火大会やお祭りに誘えばいいと思います、

    • good
    • 1

とりま女の子花火に誘え


お祭りとか景色見に連れてくのけっこうやれるよ
    • good
    • 2

同じような目標を持っている


女性を
見つける
    • good
    • 2

彼女作れば良いと 思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!