性格悪い人が優勝

子供を望まないけど中出しの気持ちよさにハマって中出しして妊娠したってのがありますよね?
じゃあ中出しの直前にそのに出せばよくないですか?
中出しってそんなに気持ちいいんですか?

A 回答 (2件)

それでできる人ってアホだと思うよ

    • good
    • 1

中出ししても彼女がピル飲んで入れば妊娠は99%しない。


膣内で包まれている中で出す事が気持ちが良いので外出しは考えられない。
その前に避妊していなくて生でやる事態、外に出す意味が無いので中で出す。
(生で挿入してれば精子が漏れてもおかしくないので外出ししても妊娠する。)

私は中出し好きなので彼女にピル飲ませて、お付き合い2年ほど毎日のように中出ししていましたよ。
妊娠は無かったですね。最初の頃はおっかなびっくり中出ししていましたが、慣れてくれば
当たり前の様に中出しが普通になりましたね。
膣内のヌルヌル感・温かさ・柔らかさ・締め付け感など味わったらもう戻れない気持ちの良いものです。
その彼女と結婚してからはコンドーム無しが普通で最初のお付き合いの1回だけコンドームしかしなかったです。
17年間~中出し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています