電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に前戯の主導権を握られるのは情けないことでしょうか?
彼女自身、元から責めるのが好きみたいで自分がたくさん責めることができるエッチがしたいようです
そんな彼女に合わせていたらいつの間にか私からの責めのターンが無くなり、完全に彼女に主導権を握られていました
一応責められてる間こちらも胸やアソコを責めて大丈夫なのですが、責めの手を止めさせてこちらが責める機会は与えてもらえません
私とのエッチでは挿入が一番好きで「挿入が一番気持ちいいから挿入で気持ちよくしてくれたら大丈夫だよ」といい、挿入の時間を私の責めのターンにしていますが度重なる前戯のせいであまり長持ちしません
彼女は今のエッチは楽しんでいるのですが、男としては今の姿勢はただ情けないだけでしょうか?

A 回答 (5件)

いえいえ、彼女が喜んでいるのなら、情けなくないですよ、早くいってしまうなら、2回、3回しましょ。

私は今は10分強から最長はわかりませんが(1時間はやったことあるけど、体力きつい)いくのを調整できます。貴方も調整できるようになれますよ
    • good
    • 0

ちょいMな私にはその話羨ましい限り!!


いいねぇ(マジでw
    • good
    • 0

別に構わないんじゃないの?情けないとは思わんね


むしろうらやまry
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えたら男としては最高に幸福なことでありました・・・
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/01 18:24

何も問題ないじゃん 2人の間でその行為が成立してるならば S な人もいればM な人もいるだけの話かと思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに責めてくる彼女を普通に受け入れて楽しんでる辺り私の方もMなのかもしれません
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/01 18:23

遊戯王に君はなる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

前戯王には…なれそうにないです
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/01 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!