dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーしたら胸小さくなるんですか?

A 回答 (4件)

なりません。


自分にあうブラをつけるだけで大きくなります
とテレビで言ってました
    • good
    • 0

なりません。


かえってデカクナルかもしれません。
女性ホルモンが高まりますから。
    • good
    • 0

ちょっと考えてみてください。


胸が小さい人は頻繁に自慰行為をしていますか?

自慰行為をしようがするまいが胸の大きさに変化はありません。
ホルモン云々は関係ありません。
揉まれたら大きくなると言うのも嘘です。
    • good
    • 0

逆です。


オナニーにより女性ホルモンが分泌されますので大きくなります。
どんどんオナニーに励んでください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています