電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元AV女優の上原亜衣が激太りした原因は何なのでしょうか?
ちなみに、激太りした上原亜衣はアリですか?

「元AV女優の上原亜衣について。」の質問画像

A 回答 (6件)

上原亜衣さんであってもなくても、女性は太っている方がいいと思います。



逆に激やせでしたら、びっくりですよ。
「きちんと食べているのかな」と思ってしまいますね。

写メの上原亜衣さん、魅力的でいいですよ。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 3

AVその他に、カムバックするためでは?



身体は細く、胸は大きく
という体型をもっとも早く作る方法は、太ってから強制ダイエットで痩せることですから(胸は痩せない)

太ってようが痩せていようが、年齢的には無しです、まるで子供、欲情なんてしません
    • good
    • 0

昔の写真か、今はダイエットしてほっそりしてんだよね


Instagramで本人が考察してますよ
運動不足、間食多め、不規則なタイムスケジュール
https://www.instagram.com/p/ByXyhiPF5lW/
    • good
    • 1

加工映像に見えますが気のせいでしょうか?


一般論で、AV女優ならすべからく避妊用ピルを飲んでいるでしょうし、引退して服用をやめたらホルモンバランスが乱れてなどの副作用もあるのかと。
もともとお肉が付きやすそうなタイプでしたし、引退前の時点でかなりぽっちゃり未満までお肉がついてましたが。さすがに、ここまでではなかったですけど。

ちなみに、引退して現在は、AVの仕事はしていませんが再び活動を始めたようです。
引退前から比べてビックリするぐらい痩せて可愛くなりました。
髪も染めて派手で華やかな印象になりましたが本人です。twitterでも探してみてください。
    • good
    • 0

アリ

    • good
    • 1

便秘だな‼️


お浣腸プレイを‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!