dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性側は女性側ほど気持ちよくないという噂を聞きました。本当なら男としてやるせなさを感じてつらいです。無駄に性欲があるのでオナニーのたびそういった劣等感を浮かべてます。男である限りこうした劣等感は一生ついてまわるのでしょうか?

A 回答 (4件)

本当にそれほどの快感が得られるのは心の底から好きになった相手だけみたいですよ。


むしろ、そこまでの相手でなくても出してしまえばそこそこ気持ちよくなれる男の方が恵まれてるかもしれません。

あと、オナニーのあとの劣等感ってのはただの賢者タイムでは。

とりあえず性転換ネタの漫画とか小説とか色々見てみてはどうでしょう。
なんか質問者様に響く言葉があるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/12 21:43

いや、女性の方が


不満があると思いますよ

私も経験上
気持ち良かったのは
2人しかいなくて
演技で疲れました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/15 16:10

そんなに深く考え無くてもいいんじゃ無いかなぁ 所詮 劣等感って 言葉は有るけど 対して意味の無いものだから。

ポジティブ思考で行こうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/11 12:43

確かに女性の方が気持ちいい事は事実の様ですね。


その代わり、妊婦時・出産時の辛さ
痛みは女性しかないですから
女性が数倍気持ち良い事を許してあげましょうよ。
男もそれなりに気持ち良いんですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/11 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています