電子書籍の厳選無料作品が豊富!

挿入中動いてる時にも大きくなるのでしょうか?
ほとんどフル勃起で挿入され、でも、中で膨張する感じがします。
挿入時よりさらに大きくなる?
いっぱいいっぱいになります。
これってみんなそうなんですか?

A 回答 (8件)

大きくなる時もありますよ。


みんな そうとは限りません。

きっと・・・貴方が締まりが良いのでしょう。
挿入してから 貴方の膣が締まってくるので 膨張してくるんだと思います。

何て説明すればいいのですかねぇ・・・・・
例えば、指を包丁で切って出血してるとしましょう。
出血を抑える為に傷口より心臓に近い方を布とかで縛ると指先が膨らんできませんか?
それと同じ原理だと思ってもらえればいいのかなぁ。

あとは・・・フェラしても勃起しますが・・・少し強めに手コキした方が膨張しませんか?

そんな感じだと思いますよ。

ようは・・・・貴方の締まりが良いということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最中に、締まりが!と言われることはよくあるかな?
自分ではそんなに締めてる自覚はないけど。
私が締まって彼のが膨張して、、、セックスは奥が深いですねー。

お礼日時:2019/08/24 13:56

感じてくると膣が締まるから男性を大きく感じるんじゃなくて。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやー、たしかに中で膨らんでると。
こちらの締まり具合が自分ではよくわからないからかもしれませんが。

お礼日時:2019/08/24 14:35

出たあと圧迫感が残るので



そうだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか!
あの膨張具合、なかなか好きです。

お礼日時:2019/08/24 14:33

射精が近くなると膨張します。



女性も締まったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精しそうになると膨張するのは知りませんでした。
最初からパンパンになって入れてくると思ってたので。
男性器に疎くてダメですね。

お礼日時:2019/08/24 14:31

ためしに、今度はあなたが肛門にギュッと力を入れてごらんなさい


彼氏、びっくりすると思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、難しいです。
中がいっぱいの時に肛門をギュッとって、出来そうで出来ない。
練習あるのみ?

お礼日時:2019/08/24 14:29

大きくはなりません


硬くなるのでかん違いしてるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさと硬さ。
勘違いなんでしょうかねー?
でもたしかに膨らんでる気がします。

お礼日時:2019/08/24 14:27

> 中で膨張する感じがします。


相手の膣の収縮もあり、それを感じているのではないでしょうか。
当然、射精の瞬間は膨張したりします。
男根の根(お尻穴との間)を押しても膨張します。

>これってみんなそうなんですか?
最中に、女性に聞いて見たら?
「みんなそうよ!」と言われたら、縮んでしまうかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、私は女ですが、中がいっぱいの時って膣が
収縮してるとかほとんどわからないんですよね。
鈍いのかな?
射精の瞬間に挿入時以上に膨張するのは知りませんでした。

お礼日時:2019/08/24 14:01

なりますね!



射精前後に亀頭がマックスサイズになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりなりますか!!
棒の部分だけじゃなくて、亀頭もマックスになるんですねー?

お礼日時:2019/08/24 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています