dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【処女のお悩み聞いてください】

彼のアレ...
長さは15cmくらい
竿の直径4cm
気筒は多分4.5cmくらい

に対して

処女の私(15)...
膣口の長さ1cmくらい
膣の長さ8cmくらい


たしかに処女膜を破ったら伸びるとは聞いてますし
膣の長さも彼アレを入れたら伸びると思いますが...
痛そうですね
入るのかと心配になっています...
大丈夫ですかねええ

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

彼は私の事すごく大事にしていて、
優しい人なので
大丈夫そうなんですがねw

A 回答 (11件中1~10件)

大丈夫。


初めての時は、恐怖と緊張で入り難いかも。
でも、子供を生む時、生まれる時には、彼氏の物より、もつと巨大な物が、そこを通って来るのだから。
そう考えて、彼氏の逸物を受け入れれば、気が楽に成るだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/24 20:55

膣の長さ計ったの(笑)


肛門もうんてぃーするときにひろがりますね(笑)始めては痛いし、中々入らないと思いますが、回数こなせば大丈夫ですよ、ちなみに、彼の大きさも、心配するほどの大きさでもないですしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2019/09/24 20:55

えー


竿とか言う?
処女なのに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉の意味を調べたんですw

お礼日時:2019/09/24 20:30

彼にしっかりとあそこを触ってもらって濡れてきたら入れる。


入ると思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2019/09/24 20:55

幾ら貴女様を大事にしていても、性交してアレが入らなかったり、痛みが何回性交しても残る様なら不一致に繋がるので、優しい人にも限度がございますから、、、大丈夫に繋がらないかもですよ?



人には性格や気質があるので、思い遣りがあれば互いに出来ることを努力してみるのは必要になりますよ?15㎝は、大きいので処女なら、、する前に膣を広げる練習はすると良いよ(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
了解しました!

お礼日時:2019/09/24 20:56

後悔しない様に

    • good
    • 1

やる前にしっかりと触ってもらって、気持ちが良くなったら、


ゆっくりと入れてもらって下さい。
そうすれば、スッと滑るように入ってきます。
気持ちが良ければ、痛さは感じません。安心してください。
その後も、ゆっくりと動いてもらえば、楽しいひと時を過ごせるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

( 'ω')/ ハイ!

お礼日時:2019/08/26 06:53

大丈夫 何も心配要らないよ。


只 最初だけはちょっとだけ痛いけどね
無理しないで 頑張りなよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2019/08/26 06:53

オナニ-で拡張して‼️


女の子のアソコは
彼のアソコに合わせるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

((φ(・Д´・ *)ホォホォ

お礼日時:2019/08/26 06:53

おもちゃで鍛えてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人のおもちゃ買ったら親との関係まずくなりそう...w

お礼日時:2019/08/26 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています