dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はセックスの時吐息で「あぁー」って言いますか?俺はまだ童貞なのでわかりませんが。

A 回答 (10件)

出る前の何ストロークになるとだんだん声が出てきて、瞬間にはロングトーンになります。

アのようなウですね。私もいく直前なのではっきりとは覚えていません。人のことをかまっているといきそびれますから。一心同体を目指しています!
    • good
    • 0

あっ、私は乳首弱いので、舐められたら、あって声でちゃいますね(笑)

    • good
    • 0

僕は妻の中で射精する瞬間、自然に「うっ!)と声が出ます。


妻に聞いたら、今まで寝た男達は、皆んな同じ声をだしたそうです。
    • good
    • 0

フェラーリが上手いと、声が出てしまうときありますね

    • good
    • 0

うっ…ぐ ハアー

    • good
    • 0

単に自分の感情を示すうめき声だけではなく、


相手の女性を盛り上げるための掛け言葉も必要です。
自分がうめいているだけだと、相手女性に嫌われますょ。
    • good
    • 0

女は あんあん 言います、


男は 行く時だけ あ〜でる〜。
    • good
    • 0

言いますね。

    • good
    • 0

「あぁー」と言う人もいます。

    • good
    • 0

言いませんよ?摩訶般若波羅蜜多心経を唱えます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています