電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーだったらイケるのにセックスだとイケない


学生 女です
全く性行為経験がなかったのですが
ようやく1ヶ月ほど前に彼氏と致しました。

しかし想像していたものとは全然違い、全く気持ちよくありませんでした
特にクリトリスではオナでイケるのですが
触って貰っても何も気持ちよくなくすごく痛かったです
優しく触ってもらったり、色々試しましたが
痛いだけで気持ちよくなれません

改善策はありますか?とても困っているので教えてください

A 回答 (9件)

経験が浅いうちに絶頂感を得られる女ってちょっと引く。


どんだけ淫乱なんだよって。
そんなわけで質問者さんのそれは一般的な反応だから気にしちゃダメ。

・・・本題・・・

パートナーと協力して努力する以外にない。
そいうものです。マジで。
パートナーと行為中にコミュニケーションを取ることは大切ですよ。
試行錯誤は当たり前です。

そうやって絆を強くするのです。

とりあえず、揉んだり摘んだりするのではなく撫でるようにしてもらいましょう。
せっかちな野郎は愛撫よりも揉んだり摘んだりガッツく傾向にあるようです。
女性は性感が十分でないのに気持ちよくなるはずないんだ。
むしろ痛いだけでしょ?


・・・余談・・・

一方、野郎はというと、表現は悪いけど「生オナホ」で自慰行為しているだけで射精できるため横着することができる。
    • good
    • 0

まだ、そういう行為に緊張や恥ずかしさもあり、解放しきれてない所もあるのでは、後は彼氏にどこが気持ちいいのか、伝えるか、言いづらかっ

たら、気持ちいい所の反応を分かりやすくする等誘導してはどうでしょうか
    • good
    • 0

濡れていないのかもしれないので、潤すことが重要だと思います。

    • good
    • 0

エッチでイケない女性は意外と多いです。

    • good
    • 0

強く触ったのかな?クンニで舐めてもらったら気持ちいいかも?

    • good
    • 0

彼氏に女の子を紹介して、3人ぐらい経験を積んでもらえば、どのように触れば、どのように感じてくれるのかが理解出来ますから


あなたに対する接し方も変わりますよ

彼氏が他の女性との経験を積むのが嫌なら、我慢するしかありません

それは痛い
それは、がまんできる、それは気持ちいい
と毎回彼氏に伝えて、彼氏を調教してください
    • good
    • 0

多分、クリは剥いて触ったか刺激が強すぎたのかな。

。舐めてもらったら気持ちいいかも。

まずはお互いリラックスして。。服を着たまま抱きしめあいましょう。
そのまましばらくキスをして。。興奮してきたら脱がせて脱がせてもらって。。まだキスしたり愛撫だけです。彼氏のことも責めてあげましょう。
もう我慢できないとなったら挿入ですが。。それも焦らしてたっぷり時間とって入れましょう。
入れてからしばらくは動かず。。まずは馴染むのを感じましょう。
激しく動かず、気持ちいいポイントを探して優しく突いてもらって下さい。。

要は、しっかり興奮してエッチに夢中にならないと気持ちよくはなれないのです。。
    • good
    • 1

むむむ。

彼氏も慣れてない人かな、、、。相当の手練れなら最初から気持ちよくしてもらえるが。。女子はなかなか経験を積まないと気持ち良くなるのは難しいかと。緊張してるだけで気持ちよくなれないしね。。
    • good
    • 0

オナニ-でアソコでオモチャやなすやキュウリなどでイケるように


潮やおしっこでイケるように‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!