ショボ短歌会

男性に質問です!下ネタで申し訳ないのですが、どの体位が1番好きですか?どの体位が1番気持ちいいですか?
人それぞれだと思うので理由もお答えいただけると嬉しいです。

A 回答 (7件)

バック 胸を、さわれるから。

    • good
    • 0

雁が首(フェラチオ)から始まり、立ち花菱(クンニ)、宝船(騎乗位)、突き回し(騎乗位)、本茶臼(密着騎乗位)、乱れ牡丹(座位)、として行き、襷掛け(正常位)、そして、そのままの状態で、膣の穴が真上を向くように足を持ち上げて、一番奥でフィニッシュする、種付けプレス。


かな?。
    • good
    • 0

1番はバックかなぁー、しまりが1番いい、騎乗位が上手な子なら、気持ちよく楽に行ける(笑)

    • good
    • 0

【前半の挿入】


正常位も初めやりますが...いつもと同じでマンネリ化があります。
だから好きという感じではなく、正常位は今日のHのご挨拶変わりですね。

正常位でGスポット攻めよりも、女性のバックからの裏Gスポット攻めが好きです。
理由は...正常位もやりますが、マンネリ化がありますから、
チョッと変わったやり方が面白く、飽きないHになるからかなぁ!一番好きですね(@_@。

【中盤の挿入】
あとは十字型交差体位(膣括約筋への攻撃)
理由は...女性は仰向けで、対して直角の体勢で入れますから腰を振りやすいからです。

【終盤の挿入】
最後はやっぱい屈曲体位ですね(ポルチオ攻撃)
でも女性に「痛い!(;_;)」と思わせたら台無しですので(やさしく!ゆっくり!)気を使って挿入しています。
理由は...やっぱ終盤ですから、昼間はお互い隠されて見えないHの部分を、
今2人だけで、いやらしく感じ取りたいからです。
それに匹敵するのはやっぱポルチオへの攻撃ですね。

他の体位もありますが、一番気に入っている体位ですね(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

気持ち良さならバックだと思う。


正常位で女の両足を肩に乗っけてピストンしまくる体位も好きだな、俺は。
    • good
    • 0

好→後背位:顔が見えないから。


気→正常位:顔が見えるから。
    • good
    • 1

もちろん、正常位です。


正常位は、女性のお豆も刺激するので、女性にも最も好まれる体位です。
その喜ぶ顔と声を、間近で見聞きできるのもよいです。
その他の体位は初めてという感覚から好まれることもありますが、
若干の無理があるため、すぐに飽きてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています