dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉妹でこんなに違うの?
私と姉は顔は似てますが性格も似てないし、何より体が全然違います。
私は身長167で痩せ型。高2ですがFカップです。
姉は身長が148の小柄。今年20歳になりますがAカップです。一緒に歩くと必ず姉妹が逆転されます。
姉は胸に対してコンプレックスがありますが、私は平均がどれくらいかわかりませんが乳輪がとても大きく、読モをしてるのですが、水着の撮影で乳輪がはみ出てしまうので必ずニプレスを貼らないといけないのがすごく嫌です。あと乳首の色も姉は薄ピンクで綺麗なのに私は肌色でそれも嫌です。
アソコも姉は丸見えで恥ずかしいから嫌だと言いますがほとんど毛が生えてないのに、私はアソコの周りも生えているので処理しないといけません。
処理するときに自分のアソコを見るとびらびらした奴の色が灰色みたいに黒ずんでいて、でも中は真ピンクなのに私はまだ処女だしオナニーもしたことないのに遊んでると思われるんじゃないかと不安になります。ちなみに姉は私よりびらびらが大きくてやはり茶色い色してるので、姉は毛が生えてないのでびらびらが丸見えなのでそれがすごく嫌だと話してます。
乳輪やアソコのびらびらの色は経験なくてもこんな色が当たり前なのでしょうか?
毛は友達も処理してるので気にしてないのですが、友達より乳輪もでかいし色もピンク色じゃないので、通販でピンクになるクリームを買って試してますが効果なしです。
最後に恥ずかしい話しですが、姉はわかりませんが、私はとにかく濡れやすいです。オナニーの経験はありませんが、エッチなアニメや動画なんかを見るとパンツがすごい濡れてて、おりものみたいに白い糸やシミがついてます。これって大丈夫でしょうか?
同年代や同じ女性の方からアドバイスや意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

39歳・女です。


顔が似ているなら実の姉妹なんでしょうね。
でも、「兄弟は他人の始まり」って言いますからね。
体格差があっても不思議じゃないんだと思います。
色は気にしなくて良いと思いますよ。
濡れやすいのも感性が豊かな証拠でしょう。悪いことじゃありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。正真正銘の実の姉妹です。母に一度さりげなく体型の相談をしたら母も叔母と姉妹だけど顔も体型も違うから姉妹だから一緒ではないから気にしないでいいよと話してました。ただ、やはり色とかは気になってしまいます。

お礼日時:2019/09/17 14:23

気にする必要はないです。

    • good
    • 0

貴女の彼氏や旦那さんになるかたが、姉と比べる訳じゃないから、気にする必要性はないですよ

    • good
    • 1

お父さん似か、お母さん似てことでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少しオトナになれば気にならなくなるのかもしれませんが、周りの友達や姉の色や形を見ると気になってしまいます。

お礼日時:2019/09/17 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!