電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ女性は男性に冷たい態度を取るのでしょうか。今女友達0人なんですけど出会う女性みんな反応が薄かったり、無視されたりします
だから自分に自信が持てなくなる。マイナス思考になる。これがずっと続くとさすがにストレスが溜まってきます。

女性はバ○なんですか?自分をアイドルだと思ってるの?どーせ40過ぎたら誰からも相手にされないのに、今男性に対して親切にしとかないと後から後悔するよ?40になってから親切にするのは遅いんだよ!!少しは男性に気を使え!!って思います…

日本の男性で非モテが多いのはこれが原因です。女性が男性に対して親切にしないから。だから自信がもてない。

そう思いません?

質問者からの補足コメント

  • 女は自己中で余計な言動をとり
    自分を棚上げして矛盾や
    嘘を炸裂させ、それを男に
    受け止めさせようとする

      補足日時:2019/09/21 21:10

A 回答 (9件)

同じ男性です。



女性にもいろいろなタイプがいますから、お気持ちはわかりますが一色単に決め付けるのはどうかな・・と思います。

経験上、自分が好意を抱いた相手(女性)は、こちらに対して冷たくなったり、つっけんどんな態度が多いです。
他の回答者さまも言われている、冷たいのは実はこちらのことが好きなことが多い・・は僕に限っては
何となく違うかな。

女性だけでなく、周りの人に親切にしよう、って意識を持つだけでちょっとは違ってくると思います。
電車で、お年寄りや体の不自由な人に席を譲るとか。
そういうことをしてると、いつか自分にいいことがあるのかな、彼女が出来たり片想いの女性に想いが通じる、とか。
見返りを求めてるのでは?と言われればそれまでですが・・
    • good
    • 0

>女は自己中で余計な言動をとり


>自分を棚上げして矛盾や
>嘘を炸裂させ、それを男に
>受け止めさせようとする

そのままそっくりお返しします。
    • good
    • 2

高嶺の花を狙い過ぎているのでは?

    • good
    • 0

若い女性はおおむね自分の馬鹿さや美貌に自信があるのでつっぱっています。

馬鹿さがなかった若さだった。途中くるとだんだん男性にも出なくなるので丸くなりますね。
女性が男性に冷たいのは実は、その男性のことが好きだからって場合が結構あります。好きな男性好みの男性の前に出る東上線は緊張するのです。それを隠すために冷たい顔したり怒った顔したりします。相手が本当に嫌で冷たい顔したり怒ったりされするのはてんしばらく話をしてあなたが本当に嫌がらたが嫌がられた時だけです。
    • good
    • 0

>女は自己中で余計な言動をとり


>自分を棚上げして矛盾や
>嘘を炸裂させ、それを男に
>受け止めさせようとする

よしよし、って受け止めてあげればいいじゃない。

>出会う女性みんな反応が薄かったり、無視されたりします
 当然ですよ。
 あなたのことをよく知らないからです。

>少しは男性に気を使え!!って思います…
 気を遣ってますよ。
 ただ、それがわからないだけじゃないですか。
 あなたには表面的なことしか見えてないのでは?

>40になってから親切にするのは遅いんだよ!!
 意味が分かりません。
 40になって他人に親切にできない方がおかしいから。
 逆に言えば、20代は未熟だから、誰にでも親切にできる人は少ないかもしれません。


 そもそも親切にしてもらおうという前提がおかしいのです。

他人は、あなたを喜ばせるために生きているわけではないですから。

親切にしてもらおうと思うのではなくて、
親切にしてあげましょう。

例えば、ここで回答するじゃないですか、
親切心で書き込んだって、返信がないぐらいならまだしも、ののしられることもあります。
こちらが嬉しくなるお礼をもらえることなんて少ないです。

心をくだいたって、そんな感じなのに、
あなたが何もしないで、親切にしてもらおうなんて無理な話です。
10回親切にしたら、1回親切を返してもらえたらいい方だって、思うくらいがいいと思います。

だって、こちらは親切のつもりでも、相手には伝わらないことなんて、
すごく多いですから。


この回答も親切心から回答してますけど、
親切にしてもらったな、なんて感じますか?
多分、感じないんじゃないですか?

そんなものですよ。

だから、あなたがいっぱい親切にしてあげればいいです。
そのうち、返してくれる人が現れますよ^^
    • good
    • 0

私若い時より40歳になってからの方がモテモテですけどね

    • good
    • 0

捻くれてしまうと、余計モテなくなる。


人に優しくあるべきです。
    • good
    • 0

女はイケメンには優しい。

女性を責めず中身で勝負しましょう。
    • good
    • 0

女性が男性に冷たくしてるんじゃなく、女性が貴方に冷たくしてるだけだと思いますよ?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています