電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はシックスナインや背面騎上位が好きです。女性のお尻の穴を見ながらできるからです。背面騎上位なんかは、女性の上半身を前に倒させて腰だけクネクネさせます。そうするとお尻のも一緒にクネクネ上下するので興奮します。可愛い顔した清楚なお姉さんが、お尻の穴を丸出しにして腰をクネクネさせて喘ぐのを見ると、ああ、どんな綺麗な女性も本性はスケベなんだと思います。皆さんは、どう思いますか。

A 回答 (4件)

女性がスケベかどうかに関しては、No.2さんの「女には理由が必要」に1票です。


というか、どんなに好きでも理由がなければ一歩も動けません。私は。
ただ上手に理由を作られてしまうとズルっといってしまう危うさは秘めてるかな?
その経験はないですけど。。
なお、No.4さんにも1票、いや2票です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/09/23 09:37

尻の穴のどこがいいのかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンコの穴に次いで人には見せたくない場所でしょう。産婦人科医者とか特別な人にしか見られた事のないシワシワのケツの穴を男にさらけ出してまで快感を得ようとする女性の単純さがいいのかな。

お礼日時:2019/09/23 09:36

お前やるな、流石に俺も無理やw

「僕はシックスナインや背面騎上位が好きです」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このおばさんのケツの穴にら見てやってもいいよ。女のケツの穴の写メ集めるのが趣味なので。

お礼日時:2019/09/22 13:02

こう方はタイプですか?

「僕はシックスナインや背面騎上位が好きです」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然。

お礼日時:2019/09/22 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています