電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロリコンの敵はゲイ、ホモですか?

A 回答 (3件)

ペドフィリアです。


本来ロリコンとは少女を可愛いと感じる人間すべてを指します。
実際に手を出すものはペドフィリアといって全くの別物。
交通法規を順守しているバイク乗りに対する暴走族なみの違いがあるんです。

それらをクソミソにして、更には漫画やアニメの規制に話をすり替える連中も敵ではありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2019/09/24 22:37

警察でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/09/24 22:13

ロリコンの敵は社会からの冷たい視線でしょう・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれは最高たまらん

お礼日時:2019/09/24 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!