一回も披露したことのない豆知識

彼氏と刺激的な場所でセックスがしたいです、

例えば外とか車とかオススメな場所ありますか?

A 回答 (18件中1~10件)

花火のよく見える、峠道の待避場所で1BOXのバンの荷室で、わざと室内灯を点けてした事が有る。

通りすがりのトラックが徐行しつつ、すれ違い様にこちらを覗き込みながら、走って行った。

帰りがけに、そのトラックが、ガードレールに突刺さり、止っていた。
と、言うオチ付で。
    • 0

親の目の前

• 0

昔、成人指定の映画館に女友達と入って手コキさせました。

ガラガラに空いてましたが、一人で見にきていスケベオヤジが、こちらに気がついて、少しずつ妻の席に近づいて来たので僕がそいつに目でOKの合図のようなことをしたので遂にの隣の席に来ました。右に僕、左ににその男。2人の男に挟まれて映画のスケベシーンの喘ぎ声聴きながら手マンと手コキ合戦をしました。
    • 0

新婚旅行の夜行便の飛行機の中で、チャック下げて妻の頭に毛布を被せてしゃぶらせましま。

スチュワーデスが通る時は僕も目をつぶってスチュワーデスに気がつかないふりをしました。毛布の中で妻の頭だけが上下してて露出はしてないのでスチュワーデスも注意できず黙認といったところでしょうか。
    • 0

女子中高生が歩いている駐禁じゃない道路脇に車停めて彼女にしゃぶらせました。

通りすがりの女生徒達は意外と冷静に通り過ぎて行きました。内心、呆れかえっていたと思います。
    • 0

昔、カーテン開けると外部から丸見えのラブホの部屋でやりましま。

車でラブホに入ろうとしているカップルが苦笑いしながらゆっくり走ってました。
    • 0

観覧車の中

• 0

真昼間の街中で

• 0

あっ、後フェラだけなら、コンビニの駐輪場もありました、はしっこの方に止めて

• 0

うーん、私は、地方てのもあるのですが、駅の駐輪場やマンションの通路、プールの更衣室や、手マン、手コキだけですが、人の多い公園のベン

チに座って、腰から下は上着で隠してとかは、ありますけどね
    • 0