dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

売春の値段は、どうやって決まるのだろう?
むかし、ちょんの間だったら、新卒のサラリーマンが借りる安マンションの家賃の3分の1程度。と聞いたこともあります。
安風俗店なら、女の子の時給は、ふつうのパート賃金の1日分とか、目安があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>売春の値段は、どうやって決まるのだろう?


嬢に関しては、ぱっと見、その子の『外見。』で決まる。

店に関しては、客が、幾らなら、その子(嬢)に、支払ってくれる(価値がある)か、
サービス内容や、何より、その店に待機する嬢の質により、値段も格差があるよね。

男も、嬢が、
ドブスや、デブ、ババアばかりなら、1万円とかか?
モデル並みなら、客も、5万でも10万でも支払うのでは?


それと、
>風俗店なら、女の子の時給は
風俗店は、時給制とは違う。

例えば、
風俗嬢は、客が、店に3万円を支払ったなら、
嬢は、その半分の1.5万円を(もう半分は、店側の取り分)手にする、と言うように考えよう。

なので、各、嬢により、その日、出勤して、
『何人、客を相手にしたか』で、嬢の貰える給料(手取り額)が、異なる。
人気のあるA嬢は30万でも、B嬢は3万かもしれない。


余談だが、
出勤しても、その日、客に1人もつかなければ、パート賃金どころか、1円も嬢は貰えない。

人気のある嬢は、
指名され続ければ、指名料もプラスされ、たった1日で、何十万と稼げる。


>売春の値段は、どうやって決まる
若くて、可愛くて、綺麗で、スタイルの良い子ほど、客もつくので、値段も高い風俗店で働ける。
ブスやババアなど、客もつきづらいような女は、高級店は断られ、安風俗で働いている。
と、そう考えてみてはどうかな。

>目安があるのでしょうか?
風俗嬢は、自分が相手をした分、給料も違うので、
パート賃金の1日分とか、そういう目安はない。



参考までに。
可愛いとか、綺麗な子、スタイルの良い子なら、客に人気もあり、稼げるが、
ブスなどは、余程のテクニシャンでない限り、対して稼げていないだろうね。

それと、一時は稼げても、後で、性病感染させられ、治療費を考えると…、
ブスは安風俗で働くよりも、そこらでパートした方が良いと思うが、、
借金に追われているとかで、即、現金が欲しいから働くのかもしれない。。。
    • good
    • 1

昔から、「女の値段は、その国の靴の値段と同じ。

」と言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/08 11:42

「需要と供給」と「景気」でしょうね。


韓国では、ワンコインでOKなんて話も目にしたことあります。
もちろん、若くて可愛い子じゃあなく、おばあちゃんが野外で相手する、ですけどね。

江戸時代の末期、景気が悪い時代。公認の場所である吉原に行くと高いからと、非合法の売春場所である深川の大国屋などのあった「岡場所」に行くのが大流行したといいます。
そのため、吉原の客足が鈍ってしまって、吉原側が岡場所を潰す工作をしたほど。

売春ではないけど、AV女優の出演料って、昔は人気のある女優なら1本1千万円とか、1億越えもあったといいます。
今では、売れっ子女優でも、1本100万くらいで、素人になれば5万円程度といいます。
女の裸の値段も不況に対応して、大幅下落ってことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/08 06:02

地域・容姿によって変わるでしょう。

利用者が多ければ上がるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/08 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!