電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が毛を剃ってちくちくする為
セックス の時嫌でたまりませんどおしますか?
毛深いからどおすればいい?

A 回答 (4件)

伸びる迄、やらない

    • good
    • 0

ちくちくする毛をピンセットで抜くプレイから開始する。

    • good
    • 0

除毛クリームやワックスでやらせば良い

    • good
    • 1

伸ばさ無ければチクチクしませんよ、


常にパイパンにしとけば、大丈夫ですよ、

自分でシェーバー使うかカミソリを使うかです、
練習すれば自分で綺麗に出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A